Diet

【足指パッド体験4】食べる量はそのままで3ヶ月でー9kgやせた!

累計50万個突破!「つけるだけ」「歩くだけ」でやせる魔法のパッドシリーズ。「60秒に1個は売れている」このシリーズに【PRO】と呼ばれる従来品の160%ほど強度・硬度をアップした商品が登場したのはベツバラでの既報通り。これまでもベツバラ内で紹介してきて、大好評の【足指パッド体験】シリーズ。今回はこの【PRO】を使った驚きの体験談を掲載していきます。

2年間で12kgも太ったサラリーマンが 3ヶ月でー9kg達成!

『つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO』のモニターとして、挑戦したのはK・Iさん(32才・足のサイズ27cm)。営業系のサラリーマンとして活躍中でしたが、三十路に入ったこの2年間で不規則な生活もあってか、なんと12kgも太ってしまったそう。

それが3ヶ月でなんと「つけるだけ」でー9kgを実現したんです!

NCM_0692

BEFORE

NCM_0869

AFTER

騙されたつもりで足にパッドをはめたそうですが…最初はこんなにいろいろあったようで…

2日目で親指・小指がたまらなく痛くなってきた靴擦れと一緒で正しい足の使い方をしたため慣れずに「靴擦れ」状態に

 

3日めでかゆくてたまらなくなってきた足裏は第二の心臓。血流を巡らせるはずの足裏をしっかり使ってこなかったのと、靴環境が悪く締め付けてきた足を、アーチから足指から足裏全体を使って、裸足で歩くようにしっかり稼働させられているからこそ。

 

1週間で足の指の間が皮がめくれてきた本来、正しくは離れているはずの「足指」。パッドの刺激でまったく使っていなかった足指の間を使えるようになってきた

 

編集部とのやり取りの中で、上記の3点をガマンしつつ、はめ続けたK・Iさんのカラダに変化が起きたのは2週間後でした。

昼ごはんも大盛り…でも2週間で-3.5kgやせていた!

K・Iさんはとにかくいつもお昼は大盛りが基本!しかも炭水化物ばかり。ラーメンやカレーも必ず大盛りだったそう。もちろん足指パッドをしてからもその生活自体は変わらず。K・Iさんいわく「ただ仕事中つけるだけ。それ以外は何もせず」。

「不思議だったのは昼飯は普段通り油麺の大盛りレベルばかり。夜も帰り道でコンビニで立ち寄ってお菓子を買ってしまう。それでもやせていきましたから。とにかく楽だったのは、もはやつけてることに気づかないくらい日常になっていました。つけていないと気持ち悪いんです。痛みもなくなったし、寝るとき以外はつけていました。すると今度は偏平足の私の足裏が筋肉痛に……。この足裏の筋肉痛こそ、運動量がバランスよく増えてる証拠なのかもしれません。ジムなんて行かなくても仕事してるだけでいいんですよ」(K・Iさん)
 

「つけるだけ」「歩くだけ」というのは決してウソではなくて、こういうこと。

★正しい足裏の使い方=正しい姿勢=正しい筋肉の使い方
足裏を原始人のようにフルで100%機能を使って、正しい歩き方をすれば自然に「運動量」が増えるんです。

結果、3ヶ月で-9kg! 足⇛ウエスト⇛体全体の順にスリムに

NCM_0693NCM_0868

AFTER写真を撮影したのは3ヶ月 後。もちろん昼ごはんも大盛りだし、帰りのコンビニ立ち寄りもまだ日課なK・Iさん。とにかく黒い足指パッドをつけて仕事していただけ。今は白いパッドは奥さんに、自分も黒パッド(PRO)と白パッドを併用しているそう。

 

「装着して1ヶ月で、鏡で見るとヒザから下がなんだかカッコよくなってきたように思えました。足首も細くなって、ひざの周りがスリムに。3ヶ月目に入るとデニムがぶかぶかに! 太もももホッソリした上に筋肉質っぽい感じに。ウエストは3ヶ月で徐々にサイズが落ちましたが、ベルトの穴が3つも減りました。肩のまわりも細くなった気がします。この黒パッドの威力に驚き、今では家に必ず2つ玄関に置いています。足指パッドが怖いのは飲み会などで飲み過ぎて足がむくんでくるとすごく痛くなってくる…。まるで孫悟空の頭につける輪っかのように締め付けてくるんです(笑)」(K・Iさん)
要CHECK! 「魔法の足指パッド」体験記事はコチラ↓↓

■1週間で-2kg続出!つけるだけの「アレ」 

【足指パッド体験1】つけて10日でO脚が改善してきた!

【足指パッド体験2】1ヶ月で11号から9号サイズに戻ったアラフォーの奇跡

【足指パッド体験3】海外編 アメリカの10代シンガーまでが即美脚になってやせた!

魔法の足指パッドはこちらから!

「足指パッドつき つけるだけ 歩くだけでやせる魔法のパッド PRO」

本体1667円+税 主婦の友社刊

9784072958575

amazon_image


2014/07/21 | キーワド: , , , | 記事: