Diet

人気モデル鈴木あや、丸顔コンプレックスを解消するテク公開

すずの「HOW TO自分磨き」より 

モデル・タレントとして活躍する鈴木あやが、自身のコンプレックスである丸顔をカバーする3つのテクニックを披露しました。

「実は超丸顔ってところが昔からすごくコンプレックス」と語る鈴木あやさん。いろいろ悩んだからこそわかった、毎日やっている習慣と撮影時の重要ポイントを『S Cawaii!』8月号で紹介しています。

モデル的視点でわかった、丸顔をスッキリ見せる鉄板テク

すず的・丸顔解消テク1★小顔マッサージ=顔のむくみ解消!

1鼻のワキをプッシュ⇒2鼻のワキから耳の前にむかってリンパを流す⇒3ひたいの中心から外側へむかって流す⇒4耳裏のくぼみから首筋を通って鎖骨へ流す

すず的・丸顔解消テク2★ヘアアレンジ=顔をスッキリみせる巻き方

アイロンで前髪を内巻きに⇒顔まわりの髪を内巻きに。そのほかはランダムに内巻き&外巻きに。大切なのは前髪と顔まわり!

すず的・丸顔解消テク3★撮影のときのポーズ=手と角度で輪郭をごまかす

正面のときは目を大きくしてきょとん顔。手をほおの下にさりげに置く。

横向きのときは大きく笑って顔を30度横に傾ける。

 

日々の撮影で自分の顔をしっかり分析した結果でわかったこの丸顔解消テクだけに、顔が丸いことに悩む女性にはとても参考になるテクニックだと思います!

 

体型コンプレックス、太りやすい体質のコントロール方法も

鈴木あやさんのコンプレックス解消法や女子磨きの方法を特集した『S Cawaii!』8月号の記事「すずのHOW TO自分磨き」ではそのほか、

◆身長の低さを着こなしでカバーする方法

◆超太りやすい体質だから手料理でコントロール

◆体型キープのためのすず流おうちエクササイズ

◆うるおい第一のスキンケア

◆昔、超~焼いてたからこその絶対美白

……なども紹介しています。「努力は必ず報われます」と語る鈴木あやさんの有言実行のメソッド。丸顔、身長が低い、太りやすいなどのコンプレックスがある人はぜひ一読を。自分の悩み解消につながるテクがきっと見つかるはず!

S Cawaii!2014年8月号より

S Cawaii!2014年8月号より

アマゾンで買う

 


2014/07/27 | キーワド: , , , | 記事: