Diet

おなか空いた時に。”飲んでふくらむ”新・健康炭酸飲料発見!

困った表情の女性

薄着の季節になり、女性なら誰でも気になるダイエット問題。みなさんは、小腹が空いた時は、どうしていますか? ガムや飴でごまかす、ひたすら我慢する……etc いろんな対策がありますが、ついつい我慢出来ずにお菓子をつまんでしまって後悔した経験、ありますよね。そんな女性たちに強い味方が登場!

 

飲んで膨らむ新ダイエットサポート飲料「コバラサポート」

それが、大正製薬から発売された、飲んで膨らむ新ダイエットサポート飲料「コバラサポート」。独自に開発した「コバラセンサー技術」を使った炭酸飲料で、空腹時の腹持ちをサポートし、かつカロリーも約30kcal/缶と控えめなので、間食のカロリーを気にする人にぴったりの商品なんです。

「コバラセンサー技術」とは、空腹時のみ炭酸飲料が胃の中で膨らんでゼリー状になる技術のこと。さらにゼリーの中に溶け込んでいる炭酸が気体となるため、ゼリーが膨らみ、しばらくの間、その状態をキープしてくれる、という優れモノ。その仕組みは、空腹時の強酸性の胃液に混ぜると、配合された食物繊維ペプチンにより、炭酸飲料がゼリー状に変化、逆に満腹時の弱酸性の胃液に混ざっても変化しないという特性を有する設計技術。

*酸性の強さは「pH」値で表され、一般的に空腹時(食前)の胃の中は強酸性(pH1~2)、満腹時(食後)は弱酸性(pH4~5)と言われています。

 

腹持ちがよく、無駄な間食をしないで過ごせる!

百聞は一見にしかず、ということで、トライしてみたところ、本当に腹持ちがいい! おやつがわりにこちらを1本。いつもなら夕方にはまたすぐにお腹が空いてきてしまうのに、これを飲むと腹持ちがよく、無駄な間食をしないで一日過ごせました! ほんのりゆず風味も美味しく、何より、お腹が空いていない時は、普通に美味しい炭酸飲料として飲めるのもいい! オフィスや勉強のお供に、オススメです。

 

DSC_3341 - コピー (2)

 

飲んで膨らむ新・健康炭酸飲料「コバラサポート」(ゆず風味)

185ml×30缶 6,000円(税抜) *通販限定発売

 

「大正製薬ダイレクト Online Shopping」www.taisho-direct.jp/ (24時間受付)

※携帯電話、PHSからはご利用いただけません

 

■お問い合わせ/大正製薬ダイレクト お客様センター

フリーダイヤル 0120-81-8428(受付時間/9:00~20:00(土・日・祝日も受付))


2014/07/29 | キーワド: , , , | 記事: