Diet

【脂肪燃焼】12㎏やせてモデルになれた! 新・巻くだけダイエット【発汗】

最新・巻くだけダイエット!

57㎏あった体重が45㎏に! 驚異の12㎏やせを実現してモデルという夢を叶えたという、モデルの谷川りさこさん。

彼女の12㎏ダイエット成功に、絶対不可欠だったのは「汗をかいて新陳代謝をアップさせること」だったといいます。

 

太ってしまった原因は、自堕落な生活。

生活サイクルは、昼過ぎに起きて、ごはんを食べ、夕方からアルバイト&まかない食。

その後、夜遊びにでかけ、朝方に牛丼を食べて朝に就寝というのが基本だったとか。

また、チョコの1箱一気食いなどドカ食い間食も当たり前だったそうです。

ムチムチの57㎏。

ムチムチの57㎏。

 

12㎏やせた現在!

12㎏やせた現在!

とにかく汗をかき、脂肪を燃やすダイエットを実践!

そんな彼女が友人の「体型がオトコやん!」という言葉にショックを受けダイエットをスタート。

そして実践したことが

①起床~睡眠の生活サイクルを改める。

②ドカ食いをせず、1日3食規則正しく食べる。

……というとても正統派なことと一緒にやったのが

③サウナ効果のあるものを使って発汗を促すこと。

たとえば、サウナスーツを着て汗をかいたり、お風呂でビニール傘をさして発汗を促したり、ラップを巻いたり……。

とにかくいろんなアイテムを使って汗をたっぷりかいたんだとか。

これによって血行がよくなり、それが脂肪燃焼につながり、結果12㎏のダイエットを達成できたのではないかと分析しています。

 

12㎏やせの発汗&燃焼メソッドをつめこんだコルセット!

彼女のダイエットは雑誌などで取り上げられるたびに話題になり、「12㎏ダイエットの方法を、もっと知りたい」という声が殺到。

ただその一報で、いろいろ使うのが手間がかかるという意見もあり、「その方法をもっと手軽に実践できるアイテムはないの?」との声を反映して、ダイエットグッズの考案をスタートしました。

それによって出来上がったのが『凹腹・細もも 脂肪燃焼コルセット』です。

『脂肪燃焼コルセット』 1,800円+税/主婦の友社

『脂肪燃焼コルセット』 1,800円+税/主婦の友社

Amazon_100

この脂肪燃焼コルセットは、特別開発の3層構造でつくられており、巻くだけでサウナに入っているような燃焼効果を実感。

ストレッチ素材で肌にフィットするため、巻いたまま日常生活を送ったり、エクササイズをしたりするのもラクラクです。

太もも・お腹・ふくらはぎ・二の腕の4Wayで使用可能。さらにメモリつきなのでやせた効果がひと目で実感でき、モチベーションがあがること間違いなし!

巻くだけでOKだからとっても手軽です。

この夏、絶対にやせたいかた、部分やせしたいかたにオススメの4Way脂肪燃焼コルセット。

冷え性やむくみ、便秘に悩むかたにも効果的です!

 


2014/08/05 | キーワド: , , , | 記事: