Diet

今どき女子が好きな「アサイーベリー」×「スムージー」でビューティー計画❤【発表会レポ】

image-(1)

まだまだ、人気が落ちないスムージー。もうみなさんは、自分のお気に入りのスムージーを見つけることは出来ましたか??

「まだ、迷っている」「新しいものを飲んでみたい」などの考えをお持ちの方!そんなあなたに朗報!!

数々のダイエットサプリを発売している、株式会社メタボリック『enNatural(エンナチュラル) グリーンスムージー』と並ぶ、新しいスムージー商品がこの夏、発売されました!

今回、その新商品『エンナチュラル アサイーベリースムージー』の発表会へ行ってきました。

image-(6)

毎回、新商品が素敵なスイーツとして登場する『エンナチュラル』の発表会。私、サトユリはそんなスイーツも楽しみにして行ってみると……

やっぱり、ありました!新発売の『エンナチュラル アサイーベリースムージー』を使った、スイーツが❤

image-(5)

まずは、ノーマルなスムージーを体感。軽く一杯(約8.5g)を100ccの水に溶かして、15秒ほど混ぜてみると、出来上がり♪

とっても簡単に、自宅でスムージーを楽しむことができます。味も、さっぱりとしていて飲みやすかったです。また、ベリー風味なので、野菜が苦手という方もこれなら挑戦しやすく続けて飲むことができますよ!

続いては、女子の大好物アサイーボウル

image-(3)

『エンナチュラル アサイーベリースムージー』約17ḡ(15ccスプーン軽く2杯)をヨーグルト約200ḡと混ぜていきます。その後、お好みでトッピング!今回は、グラノーラとブルーベリーとラズベリーを♪

image-(4)

また、5分から10分ほど置くと、ぷるっと感が増して、飲みごたえ、食べごたえがアップするというちょっとしたテクを伝授していただきました★

みなさんも、時間があるときは、試してみてくださいね。

そして、ラストは、『エンナチュラル アサイーベリースムージー』を使った、パウンドケーキを試食しました!

image-(2)

ソースも、パウンドケーキもどちらもこの商品を使用して作っているんだそう。同じものを使っていても、味が少し違うという印象を受けました。ソースの方は、甘酸っぱさが残り、ケーキの方はしっとりとした甘さが特徴的でした!!

女性には、うれしい“食べても罪悪感が残らない”スイーツですね。ママさんなら、子どのものおやつとしてもいいかもしれませんよ~♪

前回、発売されました『エンナチュラル グリーンスムージー』は流行発信ショップ”ランキンランキン”で2014年上半期ヒット商品ランキングに見事1位に輝いているのです。そんな、「注目度の高い商品の次!と」なると、やっぱりみなさんも期待しちゃいますよね……。

ここで、今回、発売されました『エンナチュラル アサイーベリースムージー』を紹介!

image

エンナチュラル アサイーベリースムージー 170(10~20回分)2,000円(税別)

商品特徴

個人では、入手の難しい「スーパーフルーツ(※)」を10種類配合!しかも、水と混ぜるだけで、簡単にスムージーを作ることができちゃいます!

※「スーパーフルーツ」とは……抗酸化物質やビタミン、ミネラルなどを豊富に含んでいる果物のことをいう。

アサイー、クランベリー、ラズベリー、ブルーベリー、カシス、カムカム、アセロラ、イチゴ、リンゴ、マキベリーの10種類が今回の新商品に使われています!

これらのフルーツに期待できる効果は、美肌、抗酸化、抗糖化、視機能改善、抗炎症、抗メタボ、ダイエット効果、血流改善など、期待できるんだそう。

『エンナチュラル グリーンスムージー』と『エンナチュラル アサイーベリースムージー』のちがい

『エンナチュラル グリーンスムージー』

・野菜と果物の補給ができ、栄養補助的な効果に期待大!

・身近な青物野菜と果物によるデトックスと健康維持にぴったり!!

・自然な甘みなので、野菜嫌いの方でも飲みやすい!

『エンナチュラル アサイーベリースムージー』

・栄養補給に合わせて、「抗酸化によるアンチエイジング」機能が高め!

・フルーツがメインなので、万人向けの飲みやすさ!

 

いかがでしたか。

☑ 健康的なカラダに近づきたい方

☑ グリーンスムージーよりも、抗酸化によるアンチエイジングを目指したい方

☑ アサイーを摂りたいけど、お店に行くのはめんどくさいという方

こんな方には、とってもぴったりなのではないかと思います!

ぜひ、この夏はこの『エンナチュラル アサイーベリースムージー』でキレイ習慣をはじめていきましょう❤

エンナチュラル http://www.mdc.co.jp/prmo/ennatural/


2014/08/03 | キーワド: , , , , | 記事: