Diet

食べながら痩せる!カロリーセーブな【隙間ダイエットレシピ】

野菜

 

夏おしゃれを素敵に着こなしたいならやっぱりスリムボディを手に入れたいところ。『痩せたい!!』っていつも言っているけどなかなか出来ない、そんな面倒くさがりさんにおすすめなのが隙間ダイエット。ふだんの生活の合間=隙間に手軽に出来て効果あり!のシェイプ法です。

エクササイズやマッサージなどいろいろあるワザの中から今回は食事に注目。いつものゴハンを食べながら痩せる、そんな隙間ダイエットレシピを“本当に痩せた”コメント付きでご紹介します。

 

大根を毎食のメニューにプラス。3ヶ月で-2㎏のダイエットに成功!

食事の時に最初に野菜から食べはじめると太りにくいと聞いて。毎食必ず大根を1㎝分刻んだりおろして食べたところお腹が満たされるので食べ過ぎないしお通じも改善。ポン酢やドレッシングをかけて味を変えると飽きません。3ヶ月で-2㎏のダイエットに成功!(Tさん・主婦・29歳)

 

1406 大根おろし縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

1406大根縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当箱を小さめに&一段を蒸しキャベツ弁当にして1年で8㎏痩せた!

お弁当箱を子供用の小さいものにチェンジ。大人用の中身を減らしてスカスカになるより見た目の満足感がアップ。あと、2段あるうちの1段を蒸したキャベツオンリーにして、食べ順もキャベツから。シャキシャキした食感でお腹もいっぱい、無理なく地道に続けられました。(Yさん・会社員・22歳)

 

1406キャベツ弁当縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝食をグリーンスムージーにして、食べ過ぎても体重キープ

仕事柄、接待や飲み会がけっこうあって思うように食事制限が出来ない私。なんとかしようと朝食をグリーンスムージーだけにしたところこれが正解。材料は小松菜、バナナ、りんご。朝食をこれに置き換えただけで少々食べ過ぎても体重キープに成功。便秘も治って肌ツヤが良くなった気も。(Nさん・会社員・28歳)

 

1406スムージー縮小

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理な食事制限をしなくても美スタイルを手に入れられる隙間ダイエットレシピ、取り入れてみて。

 


2014/08/24 | キーワド: , , , | 記事: