Diet

冷えている体は痩せない!? 究極のエイジングボディケア”美身器”登場【発表会レポ】

DSC_3371a

女性にとって最大にして永遠の課題である「エイジング」。憧れの美しい肌・メリハリボディを手に入れるためには、日々努力することが大切です。とはいえ、仕事やプライベートに毎日忙殺され、自分でお手入れするのは面倒くさくてサボりがちに。スポーツジムやエステサロンに通いたいけど、お金もスケジュール的にも続かなそう…。

そんな人にもってこいな、美顔器、ならぬ”美身器”が発表されると聞いて、早速行ってきました!

それが、エステサロンで人気のキャビテーションを自宅で楽しめる『RF Beaute キャビスパ』。美容家電のパイオニア的存在のヤーマンが、英知を結集させたという究極の家庭用ボディケアアイテムだそう。

DSC_3369a

 

ポイントは”深層温熱”

なかでも鍵となるのが、ラジオ波の照射で皮膚の深部を発熱させ、それによって皮膚の引き締めなどのエイジングケア効果が期待できる”深層温熱”。それを実現するのが、独自の形状の電極でRF(ラジオ波)を効率よく伝える「サークルRFテクノロジー」。『RF Beaute キャビスパ』は、特許出願中の「特殊円状フラット電極」を採用し、業務用と同じ1MHzのラジオ波で肌を温めることで、一度に広範囲の温めが可能。ボディを面で温めることで「より深く、より広く、より長く」肌を温めることができるんだそう。

エステサロンのキャビテーションを再現

最近、痩身トリートメントとしてエステサロンや医療機関で人気の、超音波によるキャビテーショントリートメント。キャビテーションとは、空洞現象とも言われ、液体の流れの中で圧力差により短時間に泡の発生と消滅が起きる物理現象のこと。超音波など高い周波数の音波を液体にあてると、液体が揺さぶられ、局所的に圧力の高低差が生じます。圧力の低い部分では液体の中に小さな真空の気泡が発生し、さらにその気泡が破裂するのを繰り返します。エステでいうところのキャビテーションとは、この気泡の破裂の衝撃によって脂肪の燃焼を促進する痩身法のことをさします。

 例えば、『RF Beaute キャビスパ』は業務用美容器にも採用される330MHzの超音波を搭載。施術箇所にあてると、1秒間に330万回の振動が生じ、脂肪細胞と細胞間質液に気泡が発生、そして消滅をものすごい速さで繰り返します。これにより泡と泡の間に圧力差が生じキャビテーション(空洞現象)が引き起こされ、この圧力に耐えきれなくなった泡が破裂、またその破裂の衝撃波により脂肪組織に揺らぎが生じます。これにより効率よく脂肪が燃焼。肥大化した脂肪やセルライトでもほぐされやすくなり、脂肪の排出が促進されます。

3STEPケアで効果的にアプローチ!

上記の2つに加え、さらに、電気刺激で筋肉を効果的に運動させるEMSも搭載。「RF波で深部まで温め」「キャビテーションでアタック」「EMSのポンプ機能でドレナージュ」。この3STEPで、年月とともに蓄積してしまったお肉に効果的にアプローチし、メリハリのある美ボディへ導いてくれるのです!しかも、防水機能つきで、お風呂で使えるというのも便利。ボディジェルなど、併せて使うコスメも不要なタイプだからとっても経済的なんです!

 

ヤーマン渾身の究極エイジングケアを叶える、家庭用キャビテーション美容器。10月発売だということなので、発売が楽しみですね♪

DSC_3367a

■RF Beaute キャビスパ 29,800円+税/ヤーマン

*2014年10月より新発売

 

2013年にすでに発売中で、楽天市場ランキング・4部門で1位を獲得しているという、大人気の美顔器もご紹介♪

DSC_3368a

■プラチナホワイト RF 28,381円+税/ヤーマン

1MHzのRF(ラジオ波)で肌を深部まで温めてハリ・ツヤを与え、イオントリートメントによるディープクレンジング・浸透保湿、EMSによる顔筋運動、クール機能による引き締めまで1台で充実のエイジングケア・エステができる美顔器。

 

★お問い合わせ先/ヤーマン

フリーダイヤル 0120-776-282

www.ya-man.com