Diet

小顔コルセットの●●がスゴイらしい!

ダウンロード

3分でホントに顔が小さくなる!と話題沸騰。大人気の小顔コルセット、「新装版」が、すごいらしいとの噂。小顔コルセットと小顔コルセット新装版、一体何が違うの? 早速チェック。

とめやすく、使いやすく使用!

見ためは、ほとんど変わりません。細部をチェックしていきましょう。まず、ぱっと見て違うのは、とめる部分。さわっても痛くありません。これ、子ども服につかってあるのと同じ素材ですね。子どもの肌を傷つけないように使用されている素材は、髪の毛のからまり防止に有効。髪の毛がからまって、ほぐそうとしたら毛が抜けてしまう、なんて悲劇は、もうおこりません。

色とレースも新しく!

それから、違うといえば、色とレース。効果に関わることはないけれど、やっぱり可愛いもの、好きなものを使っているほうが楽しいですよね。選択肢の幅が広がるのはうれしいこと。心なしか、フワフワ感もアップしているような。ということは、つけたときにより汗をかきますよね。サウナ効果も期待できる!?

長くなった!

はかってみると、長くなっています。「額」で、㎝。「ほお」で、㎝。特に「額」が長くなることで、「力が入らなくて、なかなか伸ばせずつけにくい」「肩があがらなくて、はめられない」という悩みを解消。ぎゅーっとした、しめつけっぷりは変わらず。

「額」「ほお」のタグがついた!

よく見ると、2本の小顔コルセットは全然違う形をしているけれど、うっかりつけ間違いって、よくありますよね。「額」「ほお」のタグがついてわかりやすく。おかげで、せっかく気合いを入れて「額」をつけたあとで、実は「ほお」をつけていたという間違いを回避。

仕様が変わって進化!

つまり、効果は変わらず、使いやすく進化しているよう。毎日、使うならば、よりつけやすいほうがいいですよね。使った人からは、新装版のほうに軍配!という声があがっています。

 

resize0235 アマゾンで買う

小顔コルセット新装版 1,481円+税