Diet

“こじはる”みたいな「モテ♡バスト」になれるブラジャーって?

ブラ

モテる女性はブラジャーにもこだわっています。「こじはる」こと小嶋陽菜さんがブランドミューズを務めるピーチジョンの「ドリームブラ」が今、巷で話題に。「見た目」も「着け心地」も自然な“すっぴんバスト”が手に入るんです。女性なら誰もが憧れるこじはるさんに近づける「ドリーム・ブラ」をご紹介します。

■ドリーム・ブラとは?
ワイヤーをふわふわしたパッドでくるみ、夢のような柔らかさを実現。全体にラミネート(熱接着)技術を駆使し、ほとんど縫い目がないためつるんとなめらか、肌に跡もつきにくいブラジャーです。更にノンワイヤーのような着け心地で、トップ位置高め&脇すっきりのシルエットを実現!マシュマロのようなふわっふわ~な史上最高の着け心地で、理想の“すっぴんバスト”が実現出来ます。

©AKS (※クレジットの記載必須でお願いします)

©AKS

■大人気の秘密は、女性たちの「ブラジャーの悩み」を解消してくれる点にあった!
「ワイヤーでアンダーが痛い」「胸を締め付けられているようで仕事に集中出来ない」とブラジャーでちょっとした悩みを抱える女性は多いはず。そんな女性の悩みを払拭出来るのが「ドリーム・ブラ」。
「気になる締めつけや圧迫感がある!」
ひとつながりの左右カップにし、センター位置を低くすることで、苦しくなく痛くなりません。
「肌にあとがつく!」
つるんとなめらかなラミネート(熱接着)技術を駆使し、ほとんど縫い目を無くすことで、あとや段も気になりません。
「ワイヤーの痛みがある!」
クッションでくるんだふわふわ構造で、まるでノンワイヤーのような着け心地を実現、長時間着けても痛くありません。
「フィット感がなくズレる!」
伸びのよいマイクロファイバー生地を使用し、幅広のサイドベルトにすることで、肌と一体化する感覚で動きやすいです。
「全体的な着け心地の悪さ」
マイクロ2WAYトリコットによるなめらかな肌ざわりと、タグがないことでスレがなく、夢のような着け心地に♥

 

「ドリーム・ブラ」のご紹介はいかがでしたか?あなたも「ドリーム・ブラ」を着用して、こじはるさんのような美バストを手に入れてみませんか。

ブラ3

 

 


2014/10/05 | キーワド: , , | 記事: