Diet

1年間で-15㎏!恋の力で綺麗になった!?“二コール・リッチー”がやせている7つの理由

『お騒がせセレブ』として有名な“二コール・リッチー”も、今ではファッションデザイナー・テレビプレゼンター・女優など幅広く活躍しています。そんな二コール、デビュー当時は親友パリス・ヒルトンの引き立て役と言われるほどのぽっちゃり体型。一体どうやって今のスタイルを維持しているのでしょうか?二コールのやせているヒミツに迫ります。

 

①1食400キロカロリーのデリバリーダイエット食

20才のころは、薬物依存とそのリハビリ治療のせいでふっくらしていた二コール。当時は身長約157㎝に対して体重約58㎏あったと言われています。ジャンク・フードばかり食べていた昔と違い、今は毎食カロリーと栄養計算された食事をデリバリーし、健康的な食生活を送っているそうです。

大きなメリットは、自分で作った料理よりも作ってもらった方が満足度が高くなることです。なので少量でも胃袋が満足できるようになります。もちろんフードのクオリティも高くて美味しいと評判なので、一度利用してみるのもいいかもしれません!

 3

②卵白オムレツダイエット

二コールが1年間続けたという、卵白オムレツダイエット。タンパク質をたくさん摂取すると体脂肪の燃費が上がり、やせやすい身体になると言われています。理想は体重1㎏に対して1gのタンパク質を摂ること。さらに、大量の野菜、油分の少ない鶏肉、チーズ、豆類などの低脂肪食材を合わせて食べることでより健康的にダイエットができます。

 

■卵白オムレツの作り方

卵白のグラム数は、卵1個分でおよそ30gが目安。

1.卵白2~3個分をよく泡立てる

2.フライパンに流し込み、形を整える

3.弱火で両面焼き、器に盛る

4.ゆでた豆や野菜をお好みで中に入れてもOK

 

ちなみに、オムレツの硬さが腹もちのよさを決めます。オムレツに限らず卵の消化は硬さで決まるので、硬ければ硬いほど消化に時間がかかって空腹感をしのいでくれます。

なので、中がとろ~りのオムレツが食べたいところですがダイエット中はちょっと硬めのオムレツを作るようにしましょう。

6 

③ジュースクレンズダイエット

結婚式の直前に行ったのがこのジュースクレンズダイエットです。ジュースクレンズダイエットは、新鮮な野菜や果物を使った100%ジュースを食事の代わりに飲むダイエット方法です。クレンズとは「洗浄」という意味です。

固形物を摂らないことで消化器官を一時的に休ませ、普段消化のために使う約40%のエネルギーをデトックス・ヒーリング・再生に使うことができます。再生力が高まると、身体はもちろん心(自律神経等)のバランスもよくなります。

ジュースクレンズダイエット中はそれ以外のものを口にできません。期間は必ず3日間のみで行い、終了後はおかゆなど胃に優しい食べ物を選ぶこと。

 1

④ダンスエクササイズ

時間があれば毎日ジムに通っているという二コールですが、それよりももっと効果大なエクササイズがあるようです。それが、大好きなブリトニーズ・スピアーズの悩殺ダンスを踊ること!!!大好きな曲「I’m a Slave 4 U」をノリノリで腰振りダンスしている動画をYoutubeにアップしちゃうくらいの熱狂的な『ブリちゃんファン』です(笑)。今年のブリトニーのラスベガス公演を観に行ったときはなんとステージ上に上がり熱いハグをかわしたとか❤

好きなアーティストのダンスで楽しくやせれるなんて素敵なエクササイズですね!

4

⑤トレーシー・アンダーソンのエクササイズ

セレブに大人気の“トレーシー・アンダーソン”の「トレーシー・メソッド」。Youtubeにアップされているトレーシーの動画に二コールも登場しています。有酸素ダンスが得意な二コールは若い頃ダンスをしていて、踊っている姿はまるでダンサーのようでした!

『ザ・トレーシー・メゾット』のDVDブックをGETしてお家で楽しくエクササイズしてみましょう。

 

⑥ヒマワリの種ダイエット!?

幸せをつかんで夫婦円満に暮らしていると思いきや、今年2014年の1月にまた「激やせ」の報道がされました……。本人は否定しているそうですが、米ゴシップ誌『Star』によると、二コールが摂食障害で30キロ台になっているとか。

彼女の食事内容は、ヒマワリの種・セロリ・ジュースが主食で、空腹をまぎらわせるために常にガムを噛んでいるそうです。

ダイエット目的なのか原因はよくわかっていませんが、もう少し体重を増やして健康なスタイルになるといいですね!

 

⑦夫“ジョエル・マッデン”の支え

二コールの人生を一言で表すならば、まさに「波乱万丈」。薬物・無免許運転での逮捕歴や、尋常じゃない程の激やせ、悪意のあるパパラッチに悩ませられる日々。

そんな彼女を救ったのはパンクバンド「グッド・シャーロット」のリードボーカル・現夫の“ジョエル・マッデン”です。2人の幼子が生まれても周りのセレブたちの離婚騒動をみて頑なに結婚を拒んでいましたが、2010年にめでたく結婚しました。

家族のために健康にはとても気を使っていて、結果的にそれが自分の健康にもつながっているようです。皆さんも誰かのために健康やスタイル維持をという気持ちを持ってみるといいかもしれませんね!

2

ドン底だった人生の変わるきっかけをつかみ、劇的に生まれ変わった二コール。誰かのために健康的であろうとする考えも悪くないですよね❤