Diet

キレイな人のやせグセ【モデル・仁香さんに聞いてみた】

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「憧れのあの人になりた~い」妄想は膨らむものの、実現することがなかなか難しい・・・。極端な食事制限や我慢が多いダイエットは正直続かないもの。ならば、スリムなあの美人の真似をしてみませんか。今回はモデル・仁香さんのやせグセをご紹介します。無理せずやせやすい体作りの方法をとり入れて、あなたもスリムな体型を手に入れましょう。

■モデル・仁香さん
モデルの傍ら、ウォーキングアドバイザーとしても活躍中。Beauty Studio Nagasaka「モデル 仁香のウォーキングレッスン」(第3土曜)も開催中。

 

■仁香さんは、実は激太り経験者だった!
モデルやウォーキングアドバイザーなど、多方面で大活躍中の仁香さん。実はかつて無理なダイエットのストレスで、1年間で+13kgの激太りを体験したそう。簡単で持続出来るストレッチやウォーキングをあみだし、スリムボディにもどしたそうです!

ストーリー

 

■やせグセをつける3つのルール

1、キレイにやせるには正しく歩くが一番!

「正しい姿勢でウォーキングをすることで骨盤の歪みが直るだけでなく、基礎代謝もアップするんです」
①後頭部・肩甲骨・ヒップ・ふくらはぎ・かかとを壁につけた状態をキープし、両足の足裏に重心が均等になるようにまっすぐ立ちます。

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②一歩前に出した足はかかとから着地、徐々に重心を移動させます。このとき、内側の筋肉を意識して、後ろ足はピンとのばすようにする。
③重心を前に移動させ、後ろ足を前に出します。このとき、ヒップから太ももの後ろ側がのびていることを意識しましょう。

2、ヒップウォークで美尻に!

「床に座って、左右交互にお尻を前に出しながらまっすぐ10歩前進します。1日10回目安でヒップウォークするだけで、キュッとひきしまった美尻になれますよ」

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3、プラセンタ入り酵素ドリンクで代謝アップが叶う!

「毎日飲むことで、ダイエット中の肌のハリがよくなるだけでなく免疫力もアップ。サプリメントに合わせて飲めばさらに効果が期待できます。毎朝の1杯はマストです!」

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仁香さんのやせグセ、早速取り入れてみてください!


2014/11/14 | キーワド: , , | 記事: