Diet

2014年の悪い運も一緒に体の外へ出せる…!? 話題のダイエット

boy20141213-2

悪い「気」がたくさん体に溜まったまま2015年もむかえたくない! そんな方必見のスッキリ簡単ダイエット方法があるんです。その名も「絆創膏ダイエット」! その名の通り絆創膏を貼るだけ…。ちょっと簡単すぎませんか?

boy2014121302

絆創膏ダイエットのやり方

「気」が乱れて体内で停滞することでむくみや肥満などの原因にも。そこで、体に溜まった毒素(老廃物)を外にだすための試みの1つが「絆創膏ダイエット」なんです。やり方は簡単。体の経絡(けいらく)という気の通る道と、その中間地点にあるツボを刺激するだけ。その刺激となるのが絆創膏というわけなのですが、ここでは2つの目的別の貼り方を紹介します。

 

 

その1…お腹ヤセ

おへそから指4本分ほど下にある中極(ちゅうきょく)とよばれるツボに、小さめの絆創膏を縦に貼ります。まず中極の場所に片側を貼ったら、そこから真下にむかってもう片側を縦一文字に貼るだけ。効果を見ながら2~3日に1回貼り替えて下さい。

boy2014121303

 

その2…下半身ヤセ

三陰交(さんいんこう)とよばれる足の内側にあるくるぶしから指4本分上の場所に絆創膏を貼ります。三陰交の場所に絆創膏の片側を貼ったら、今度は上に向かって縦一文字に貼っていきます。次に、血海(けっかい)とよばれる膝の内側で足を伸ばしたときに窪みになる部分の少し上に絆創膏を貼ります。こちらも、血海の場所に貼ったら、上に向かって縦一文字に貼ります。効果を見ながら2~3日に1回貼り替えて下さい。

 

boy2014121304

 

絆創膏ダイエットのスゴイところは、その日のうち、または1日で効果が出るということ。体験者の多くは貼ってから早い段階で効果を実感しているようです。

 

ポイントは軽く引っ張りながら貼ることなんだそう。

絆創膏を貼るだけなら周囲にもバレないし、なにより楽ですよね。

 

もし見つかっても「怪我しちゃって~」なんて言えば誤魔化せますしね。

でもお腹を怪我することなんてあるのか?

「お腹のお肉がジーンズのチャックに挟まっちゃって~」

 

いやいやいや。恥ずかしいわ!!

 

 

 


2014/12/16 | キーワド: , , , , , | 記事: