Diet

ダイエット失敗経験者なら誰でも「最大1万円割引」でダイエットサポートが受けれる!?

bam2015011001

仕事始めから一週間がたち、いつもの日常ペースを取り戻してきた人が多いはず。でも、仕事ペースを取り戻しても、正月のうかれモードで太った自分の体型を取り戻し忘れていませんか?そんなあなたにうれしい、仕事ペースを乱さずにやせられちゃう方法を紹介します。

 

あなたのダイエットを完全にサポート!?

株式会社「FiNC(フィンク)」が専用アプリを活用したダイエットサポートを提供しています。内容は、スマホで食事の写真を投稿し、毎日の体重をアプリ先で投稿するだけの簡単ダイエット。そこに、ダイエットの専門家であるトレーナーや栄養士がコメントやアドバイスを一人ひとり個別にしてくれるのです。

通常だったらめんどくさい食事カロリーの計算や、どんな運動をしようか迷ったりする必要がないので、忙しいOLさんでも手軽に取り組めそうですね。また、日々の目標達成でポイントをゲットすることができ、それをギフト券等に交換できるので、ゲーム感覚で続けられるという魅力も◎

 

話題の「遺伝子検査」に基づいた適切なダイエット!!

「ダイエット家庭教師」では、最先端の検査技術“肥満遺伝子検査”と“血液検査(任意)”、さらに“食習慣/生活習慣に関する150項目のアンケート”を事前検査として行います。その検査結果により、利用者の体質を知り、適切で確実なダイエットプログラムを提供しているのです。検査は自宅で行って郵送で送り、アンケートにはスマホで答えるだけなので、時間をかけずにスマートにはじめられちゃいますよ。

 

「リバウンド割」は過去にリバウンドした人全員対象!!

「リバウンド割」は、過去にダイエットをしたことがあるけどリバウンドを経験したという人全員が対象になっています。例えば、『つらい運動や厳しい食事制限による急激なダイエットでリバウンドした』という人や、『流行りの◯◯抜きダイエットを自己流でやったけど、リバウンドが大きかった』という人。そんなエピソードを告白するだけで、「ダイエット家庭教師」のサポートプログラムを“最大1万円割引”で受けることができるのです。

対象期間は2015年1月6日~31日の間。「ダイエット家庭教師」の問い合わせフォームから問い合わせをしていること(申し込みが完了していなくてもOK)が必須です。

bam2015011002

いくら体重が落ちても、リバウンドしてしまうなら意味がありません。正しいダイエットを行えば、リバウンドすることはないんですよ。ぜひ、「リバウンド割」の期間中に申し込みをして、まずは正月太りを解消しましょう!

「FiNC」http://www.finc.co.jp


2015/01/12 | キーワド: , | 記事: