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夏までにまだ間に合う! 実力派トレーナーから教わる、3ステップで実践する”新しい下半身のやせ方”【ビタミンエフ】

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ビタミンef(ベツバラ)読者モニターが最短1週間チャレンジをした、「下半身やせダイエット」。ポッコリ出てしまったおなかや、垂れてくるお尻、ひざの上にのったお肉、むくんでパンパンになったふくらはぎが解消できる、下半身のための集中プログラムをご紹介!

下半身のことなら、この3人にお任せ!下腹・お尻・脚やせのエキスパートが伝授!

下腹編:兼子ただし先生

『呼吸筋』を鍛えて、ぜい肉解消! 腹筋を意識した深呼吸がポイント

正しい呼吸こそが、下腹太りを解消して、太りにくい体質をつくります。正しい呼吸で、呼吸筋をストレッチし鍛えることは、引き締まったくびれのある美腹にとても効果的。体幹を意識しながら、ゆっくり吐いてお腹を凹ませる→ゆっくり吸っておなかを膨らませるだけ。パンツにのってしまうほどのプヨプヨお肉もスッキリ解消できちゃいます。

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ストレッチトレーナー・姿勢研究家。日本で初めてストレッチ専門店をオープンさせたカリスマトレーナー。代表取締役を務めるストレッチ専門店SSS(スリーエス)は、北海道から東京・大阪まで全8店舗展開。女優、タレント、モデルなど、累計来店人数は36万人を突破。

お尻編:EICO先生

弾力&ボリュームで女性らしいヒップへ。メリハリヒップは「中殿筋(ちゅうでんきん)」をトレーニング

中殿筋と大臀筋からなるお尻の筋肉。大臀筋の下にある中殿筋は、骨盤を安定させ、大臀筋で持ち上げた筋肉が横に広がらないようにおさえ、お尻を上へ持ち上げてくれる働きをします。このお尻の筋肉・臀筋を鍛えれば、垂れ広がり知らずの美尻・魅せる尻が手に入る!

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日本初のダイエットコーチとしt、700人以上のダイエットをサポートしてきた、ダイエットのスペシャリスト。主宰するダイエットサロン「桜梅桃季」では、カウンセリング・生活スタイル・運動経験・体質を分析し、「リバウンド率ゼロ」のダイエット法をコーチングしている。

 

脚編:金子真弓先生

 筋肉への刺激と有酸素運動で起こる『心拍数』アップが、健康的な美脚をつくる

効率良く脂肪を燃焼するには、適度な運動量とハードさが重要になり、その指標となるのが心拍数です。限界まで激しい動きをしたときの心拍数を最大心拍数といいますが、この最大心拍数の約60%の心拍数が一番効率的に脂肪が燃焼されるのです。余分についた脚の脂肪は心拍数を管理したダイエットが効果的!

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亀田三兄弟が手がける「K3 BOX&FIT GYM」にて、ヨガインストラクターとして活躍中。美肌効果抜群のミストサウナスタジオにてヨガクラスを担当。過去に神戸コレクション出場の経験を活かして、ただ鍛えてやせるだけでなく、食生活も含め美意識の高いプログラムを指導。

 

誌面には、最短1週間チャレンジしてくれた、モニターの結果発表付き。最高結果は、たった1週間のエクササイズで、ウエスト-11.5cm!!!!!

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見違えるほど、ウエストがスッキリ!!!やせただけでなく、ほどよく筋肉もついた。

あなたが一番やせたいパーツを集中ダイエットできます!

下腹・お尻・脚の下半身やせダイエット、ぜひCHECKしてみてください。

 

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