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ベツバラ限定配信▶▶▶ウエスト・ヒップ・太ももをキュッ!『2015春マヨササイズ』

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今回も元タカラジェンヌ天霧真世さん考案のタカラジェンヌのエクササイズ“マヨササイズ”のベツバラ限定下半身太り撃退マヨササイズをお送りします!

第一回目で話題の『マヨササイズ』についてお伺いさせていただいた、マヨササイズ考案者の天霧真世さんに直接ご指導いただいたダイエット女子必見のレア企画の「ウエスト」「ヒップ」「太もも」編!

 

▶前回の記事はコチラ

「元宝塚の天霧さん直伝「新マヨササイズ」で2015春の下半身痩せは完璧!❤」

「ベツバラ限定2015年春のマヨササイズ~下半身太り撃退!~ふくらはぎ編~」

 

「お腹」

年齢を重ねるごとに気になるのはウエスト周りの脂肪。
このまま放っておいて使われずにいると益々たるんでいきます。
でもしっかり刺激を与えウエスト細胞を刺激してあげることでどんどん引き締まってきますので、しっかり動かしてシェイプアップ効果を出していきましょう!

①両足を軽く広げて立ち、両手を胸の前で組んで、軽く膝を曲げる。

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②そのまま息を吸い、はきながら上半身を右、下半身を左に大きくひねり、ウエストが絞られていることを意識する。

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③息を吸いながら元の姿勢に戻り、続けて反対側も行う。

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④これを左右1セットで、10回行う。

 

 

 

 

 

 「ヒップ」

後ろから見られたときに、下半身の中で一番年齢が出やすいとされるお尻。使われない筋肉は脂肪へと変わり下へ下がっていきます。お尻を大きく見せている原因は筋肉の衰えです。美しいヒップラインを手に入れるために、お尻の中から意識してつくり上げていきましょう!

 

①両足を肩幅に広げて立ち、両手をお尻にあてる。

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②そのまま息を吸い、はきながらお尻を後ろへ突き出すイメージでかかとはつけたまま限界までゆっくり膝を曲げる。(できるだけ膝の位置を変えずに)

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③また息を吸いながらゆっくり元の姿勢に戻る。

④手でお尻が使われているのを確認しながら、これをゆっくり10回行う。

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「太もも」

下半身を太く見せてしまう大きな箇所は太ももです。
特に内ももは日常生活ではなかなか使われないために筋肉が落ちて締まりがなくなり太くなっていきます。
しっかり内ももを鍛えて、キュッと引き締まった美脚をつくっていきましょう!

①両足揃えて立ち、両手を骨盤にあてる。

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②息を吸いながらゆっくり右足を伸ばしながら限界まで前へ上げていき、はきながら右足を内側へひねる。

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その時、骨盤が動かないように両手で確認する。

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③ゆっくりまた足を上げたまま前に戻し、ゆっくり下ろす。
④左右1セットとして、10回行う。

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いかがでしたか? このベツバラ限定マヨササイズさえ実践すれば、タカラジェンヌBODYも夢じゃないかも!? 動画で本家マヨササイズを見たい!という方は2015年4月24日発売のマヨササイズDVDもチェックです!

 

 

☆ファン待望!ついに『マヨササイズ』のDVD発売が決定!☆

『タカラヅカ式ダイエット 願えば叶う★奇跡を呼ぶマヨササイズ~ポイント痩せ編~ [DVD]』(税込3,024円) 発売日2015年4月24日

■内容■

元タカラジェンヌ“天霧真世”考案のタカラジェンヌのエクササイズ“マヨササイズ”がDVDで登場!  いま、雑誌やテレビなどで大人気の“マヨササイズ”が簡単に始められます。キレイになるために必要な美しい姿勢からボディライン、シェイプアップのための美BODYエクササイズで目指せ、タカラジェンヌボディ!
体を動かす習慣がない方でも、運動が苦手な方でもできるような簡単な動きにプラスして、身体への効果を重視し、シェイプアップ効果のあるプログラムを紹介。マヨササイズは、運動をして外見を磨くだけではなく、ダイエットと向き合うために必要な思考や、自分を輝かせるために必要な内面…心の中も磨けます! 内からも外からも同時にキレイに! (Amazonから抜粋)

 

 

 

 

 

 

今回お話をお伺いした人

天霧真世さん       公式ブログhttp://ameblo.jp/mayosacise/

元宝塚歌劇団 星組(宝塚85期)。筋トレやあらゆるエクササイズをタカラジェンヌ向けにカスタマイズした『マヨササイズ』を考案。現在はキレイになるために必要な美しい姿勢からボディライン、シェイプアップのためのエクササイズを提案する美BODYエクササイズとして『マヨササイズ』レッスンを宝塚や東京、名古屋、梅田で行う。ダイエットアドバイザーの食事管理資格を所持。

 


2015/04/13 | キーワド: , , , | 記事: