Hair

伝説の人気ヘアサロンに新店舗!

naikannm07_img01

Tierra(ティエラ)といえば原宿の人気サロン。髪を切った女性たちの、「女っぷりがあがった」「恋が始まった」「旦那さんとの仲が深まった」幸せエピソードの数々は、もはや都市伝説。そんなティエラに2号店ができるそう。ティエラの魅力をチェック! ※写真は原宿にあるティエラの内観

ワザありのモテヘアが人気

ティエラといえば、女性らしいエッセンスがきいて、男性受けもよさそうな流行スタイルが得意。ただのモテ系はものたりない、だけど、あんまり個性系になるのも…… そんな気分にぴったり。格段にアカぬけます。スタイリング法も親切に教えてくれるから、ヘアサロン帰りの髪型が、おうちでも再現しやすいのも嬉しい。

2014年夏、一番人気は軽め短めヘア

人気のヘアスタイルをチェックしてみましょう。

shortsagara

オーダーが多いのはショートヘア。軽くてさわやか。長めの斜め前髪が色っぽい。

(担当/相楽顕さん)

midsuzuki

ワザありパーマは、おでこをすっきり見せることで、ヘルシー&セクシー。

(担当/鈴木健司さん)

midsagara

ミディアムヘアは、毛先を少し軽くしておくと、動くたびに違う表情。

(担当/相楽顕さん)

longmadhida

髪が長い人は、パーマ&ぱっつん前髪もオススメ。目力があがり、愛くるしい印象に。

(担当/町田雄一さん)

longusuzuki

斜め前髪とゆるパーマの組み合わせは、ほんのり色気を感じさせる大人ヘアの王道。

(担当/鈴木健司さん)

ずっと通えるメニューも充実

髪型をがらっと変えるだけじゃなくて、ちょっと前髪を切りたい、根元が伸びてきてリタッチしたい。そんなときに対応するメニューも充実。たとえば、前髪は1000円でカットしてくれます(シャンプー・ブローなし・詳しくはサロンに問い合わせてください)。

子連れ歓迎のサービスも!

ティエラでは、キッズサービスも充実。地下1階ながら、ベビーカーはスタッフが運んでくれます。個室もあるし、授乳のときは、あいていたらスパルームを使わせてくれる。ポータブルDVDやiPadなども貸し出し可能。そのうえ、なんと、9歳以下でママがカットする場合、子どものヘアカットを無料でしてくれるという嬉しいサービスまで!

9月に自由が丘店オープン!

そんなティエラの2号店オープンが決定! 9月に自由が丘にできるそうです。中庭があるお店だそうで、楽しみですね。店長は、人気スタイリストの相楽顕さん。「今まで以上にお客様に満足していただける技術、接客はもちろん、大人のお客様、お子様連れのお客様に、さらに居心地のよい空間、雰囲気作りを頑張りたいと思います」と抱負を語ってくださいました。

新店舗の詳細は追って、レポートしますね!

 

相楽顕さん。大学時代は箱根駅伝の選手。

相楽顕さん。大学時代は箱根駅伝の選手。

ティエラ

http://www.tierra-net.co.jp/

ティエラのヘアスタイルをもっとチェックするならビタミンefへカタログがおすすめ!

http://amiienote.jp/haircata/

 

 


2014/07/24 | キーワド: , | 記事: