Hair

【知ってた?】誰もが小顔になれる髪型があるんです!【後半】

_MG_7742

3連休最終日、皆さん何をして過ごされる予定でしょうか。切りそびれていた髪をこの機会に切りに行こう……! という計画のある人もいらっしゃると思います。どうせ切るなら、可愛さと一緒に女性永遠の憧れ「小顔効果」も手に入れてみてはどうですか? ということで、今回は前回の【その1】【その2】に引き続き“これさえすれば誰もが小顔になれるヘアのPOINT”を2つご紹介します! モデルや芸能人も多く担当する、東京の最先端サロンへのアンケート調査で分かった、そのPOINTとは!? え、小顔になれる黄金シルエットがあった!? アシンメトリーな髪型は小顔効果抜群!? と今回の2つも必見です。では、どうぞ!

小顔になれる髪型POINTはコレ!その3

☆★ひし形バランスでメリハリON! ☆★

このスタイルを詳しく見る

_MG_3585

このスタイルを詳しく見る

カールで顔まわりにフワッとボリュームをもたせ、首もとでキュッと引き締めたひし形は、誰でも簡単に小顔になれる黄金シルエット。顔とともに、頭も小さく見せてくれる効果があるので「頭が大きい…」と悩んでいる人にもおすすめです。

 

小顔になれる髪型POINTはコレ!その4

☆★アシメシルエットで大顔をめくらまし☆★

このスタイルを詳しく見る

_MG_6767

このスタイルを詳しく見る

左右非対称のシルエットでうまく視線をそらし、大きな顔の印象を拡散。トレンド感取り込みつつも、スタイリッシュに小顔になりたい! なんて人におすすめです。

 

いかがでしたでしょうか。少しの工夫で可愛いヘアスタイルに“+小顔効果”もゲットできてしまうんですよ! この夏、イメチェンしたい人はぜひご紹介したヘアスタイルのPOINTを取り入れてみてくださいね。

 

主婦の友社 おすすめWEBヘアカタログ

★おすすめサイト★

\CLICK! CLICK!/

header_logo

ヘアスタイル&ヘアサロンのトレンドマガジン TOKYO Cawaii BEAUTY (トウキョウカワイイビューティ)

 


2014/07/21 | キーワド: , , | 記事: