Hair

イベントシーズンに知っておきたい、男子ウケがいい【ヘアアレンジ3選】

至近距離メイク 完成形

ハロウィン、クリスマスなどイベントが盛りだくさん。ヘアアレンジだってお洒落にしてみたい!けど、なかなか自分で出来ないのが難点ですよね。今回は、簡単なのに可愛すぎるヘアアレンジをご紹介します。いつもと違うあなたを見て、気になる彼をドキッとさせちゃおう!

 

■お嬢さん風ハーフアップ

ハーフアップ

タイトめに仕上げて、パールカチューシャで女っぽさを強調して♥

①両サイドの髪をすべて耳にかけ、おさえるように細いカチューシャをつける。
②耳上の髪を後頭部でねじり中間をピンをとめる。ねじった部分を下からさすとくずれにくいです。
③とめた部分をおさえながらカチューシャの後ろを上につまみボリュームを出します。
④ワックスをのばした手で毛先をクシュッと握ります。肩に髪がつく長さの人は、首筋から浮かないようにして完成です。

 

■こなれ感おだんご

 

おだんご
無造作につくるほどおしゃれに見えるミラクルアレンジ!

① 耳前におくれ毛を残し、髪全体を高い位置でまとめ2つ折りにして結びます。
② 2つ折りのわっか部分を広げます。放射状にランダムに広げるのがポイント!
③ 広げた毛束をつぶさずにピンで固定します。
④ おだんごの上からリボンシュシュをつければ完成です。

 

■はなやぎ♡ひとつ結び

 

ポニーテール
いつもやるひとつ結びが簡単ねじり編みで即、手が込んでる風に。

① 髪全体を軽く巻きます。耳の後ろで髪を分けて、後ろの髪をひとつに結びます。
② 顔まわりのおくれ毛を残して、それぞれねじります。
③ ねじった毛束を軽くほぐしておくのがポイントです。
④3の毛束を1で作ったひとつ結びの結び目を隠すように巻きつけピンでとめます。左耳前の毛束も同様にして完成です。

 

簡単なのに可愛すぎヘアアレンジ、ぜひお試しを。


2014/10/13 | キーワド: , | 記事: