Hair

【限定5名様プレゼント】キャビアエッセンスで髪の悩みごとの贅沢ケアを❤

1

キャビアエッセンスって?

資生堂から新しく発売された「キャビアエッセンス」。まるでキャビアのような小さいカプセルに補修成分がギュッとつまったアウトバストリートメントなんです!

資生堂独自のキャビアカプセルテクノロジーで補修成分を毛髪深部にまで浸透させ、理想の髪へと導いてくれます。

 

3種類それぞれに違う特性

1

 

(写真右)アクアインテンシブ キャビアエッセンス(100mL)★ダメージヘア用

いたんだ髪や乾燥した髪にオススメのトリートメントです。枝毛補修効果の「プルラン誘導体」で枝毛を接着&表面をコートすることでダメージを受けにくい髪へと導きます。仕上がりはサラサラなめらか。髪の内部まで補修してくれるから乾燥が気になる人には特にオススメ。

 

(写真中央)ルミノジェニック キャビアエッセンス(100mL)★カラーヘア用

カラーした髪や、つやのない髪に悩んでいる方にオススメのトリートメントです。髪につやを与えてくれる「月見草油」を配合。「月見草油」とは、月見草の種子から得たもので、毛髪につやを与える効果があり、カラーダメージの補修にも◎。

 

(写真左)スリークライナー キャビアエッセンス(100mL)★くせ毛用

広がる髪や、硬くてまとまらない髪の方にオススメです。毛髪柔軟成分の「コハク酸ジエチルヘキシル(油性の毛髪柔軟成分)」と、イノシトール(水性の毛髪柔軟成分)を配合。この2つを配合することによって髪を柔らかくすることができ、さらに熱ダメージも補修してくれるので、しっとりまとまりのある髪へ。

2

そして、3種類すべてのカプセルの中には毛髪保湿成分「リペアフィルム(ヒアルロン酸・寒天・保湿剤)」、毛髪補修成分の加水分解酵母エキス、毛髪保護成分のマルチUVシールドが配合されています。このキャビアエッセンスがはじけると、リッチにブレンドされた美容成分が髪の深部にまで浸透し、サロン級の艶感あふれる高密度髪へと導きます。

 

 

【編集部員の感想】

私はカラーダメージに悩んでいるので、ルミノジェニックを使ってみました。

スクリーンショット(2014-10-10 18.01.04)

ボトルから出すと…おお! すごく細かいプチプチが…!

これが「キャビアエッセンス」なんですね。

香りも決してしつこくなく鼻先にふわんと香る女性的な香り。

スクリーンショット(2014-10-10 18.01.26)

カプセルも両手で挟めばすぐに潰れ、馴染みよく髪に浸透していきます。

つけた瞬間はまだ表面にのっている感じがするのですが、しばらく馴染ませると髪の深部にじんわり浸透していく感覚です。よくアウトバストリートメントでありがちな不自然な「しっとりさ」がなく、髪の内部に厚みが出るようなイメージ! なんて言うんでしょう、生花のようなしっとり感?

 

そしてなにより、テクスチャーがたのしい(笑)!

スクリーンショット(2014-10-10 18.01.36)

 

そんな髪が・・・

 

スクリーンショット(2014-10-10 18.01.16)

今回は、このサロン専売品の「キャビアエッセンス」、3種類いずれか1つを限定5名様にプレゼントしちゃいます!(※種類は選べません)

 

▶▶応募はコチラから ◀

 

実際にサロンで使われているというだけあって、プロっぽい仕上がりになったと思います。 まずはプレゼント応募してみて、是非ご体験ください♬

 

 

 


2014/10/20 | キーワド: , , , , | 記事: