Hair

男子のハートをつかむ! 簡単なのに可愛すぎなヘアアレンジBEST3

20140725記事

気になる彼はいるけど、進展がなくて…。そんなときはヘアアレンジでプチイメチェンしてはいかが?3分以内で簡単にイメチェンが出来るヘアアレンジを3つご紹介します。毎日雰囲気の違うあなたをみせて、彼をドキドキさせちゃおう。

 

■大人めポニーテール
前髪をくしゃっとアップにしてポニテをすっきりきれいめに。

大人めポニーテール

①前髪をトップで結び、結び目の上の穴をあけて毛先を通し「くるりんぱ」にする。

②くるりんぱで盛り上がった1を指でつまんで中央を高めにゆるめ、ふわくしゅっとしたポンパドールにしましょう。

③耳上の髪を高め位置でまとめ、ポニーテールにし、リボンゴムで結びます。おくれ毛は無造作に残して。

④3から細く毛束をとり、ゴムに巻きつけて根元にピンどめし、ゴムをカモフラージュして完成です。アクティブでも大人っぽくみえるポニーテールで、彼とスポーツ観戦に行ってみては?

ラフカジサイド結び
ねじってとめるだけでキュート&ちょい色っぽスタイルに♥

ラフカジサイド結び

①前髪を三角形にとって後ろにねじり上げ、押し戻してからピンどめし、ポンパドールに。

②1で作ったポンパドールの左右の髪を薄くとり、後ろにねじって1のピンの近くで小さなポンパドールに。

③2で作った小さなポンパドールの左右の毛束を後ろへねじります。薄く幅広めにとると仕上がりがキレイに。

④3を左耳後ろでバレッタでとめ、右サイドの髪をえり足でねじりピンどめして完成です。色っぽさが足りないあなたは、是非してみて!

おしゃ見えWポンパ
いつものダウンスタイルがちょい盛りでガーリーに変身♥

おしゃ見えWポンパ

①ハチ上~トップの髪を前後に分け、後ろの毛束を後ろへねじり、途中をピンどめします。。

②1の前に残した毛束も後ろにねじって、軽く押し返してからピンどめしポンパドールにしましょう。

③1と2の下から幅広く薄めに毛束をとり分け、極細の三つ編みをつくり結びます。

④バランスを見ながら、3のまわりから同様に薄く毛束をとり、三つ編みにして完成です。「いつもと同じで味気ないなあ」と感じた日に是非してほしいヘアアレンジ♥

 

簡単なのに可愛すぎヘアアレンジでイメチェンを楽しんじゃいましょう。


2014/11/11 | キーワド: | 記事: