Hair

この秋のカラーリングはパープル、赤茶、ベージュ!

Hair palette. Hair Colors Set isolated on white background
カラーでレディになる!が合言葉

季節ごとに変えたくなるカラーリング。この秋もさっそく人気カラーが出揃いました。少し女らしさを打ち出すのが主流です。3大人気カラーはパープル、赤茶、ベージュ。髪色をチェンジして秋支度を整えましょう。

●パープル

夏にダメージを受けパサういた印象の髪にうってつけです。というのも、光沢のあるツヤっぽい仕上がりになるから。大人っぽいクールなイメージにもなり、人と違ったカラーを楽しみたい人のオススメです。

PURPLE140829-2267.tif.r72

↑バイオレットアッシュをベースにパールオーキッドをランダムにオン。

ベースカラーでツヤを出して、ハイライトで柔らかさを入れたスタイル。

●赤茶

やりすぎない赤がトレンド。赤茶なら誰でもトライしやすいカラーです。落ち着いたカラーにも見えるので、秋の雰囲気にぴったりです。髪を少し巻いて、エアリーなカールをプラスすれば、女性らしい柔らかな印象が強調されます。

RED140829-2450.tif.r72

↑サイド、バック、ミドルセクションにハイライトを入れ、

上からレッドブラウンをかぶせたスタイル。

アイロンで巻くと、中からハイライトが見えます。

●ベージュ

赤系とは半対に、赤味をぐっと抑えたベージュにも注目です。外国人風に見せたい人はベージュがオススメ。ベージュは透明感が演出できるので、セミロング以上の長めのスタイルの人に挑戦してもらいたいカラーです。

BEIGE140829-1572.tif.r72

↑より透明感のでるオーキッドベージュで赤味をおさえてカラーに。

明るさが映えるので、外国人風の雰囲気が出せます。

前髪をかき上げるセットにすれば女らしさもアップします。


2014/11/05 | キーワド: , , | 記事: