Hair

【ギャップ萌え♥】スター読モ・鳥谷部知愛【リアルに男子に褒められたヘアアレンジ】

_MG_0191

男性の好きな女性ランキング上位にくるのが「ギャップがある子」。その憧れ、ヘアアレンジで叶えてみませんか。今回は、スター読モ・鳥谷部知愛さんにゆるいけど大人っぽい、誰でも簡単に出来るヘアアレンジを実践してもらいました。

■スター読モ・鳥谷部さんは、読モ界のファンタジスタ☆
ファッション雑誌『mina』や美容雑誌等で大活躍のスター読モ。アンニュイな表情ととびきりのセンスでファンを次々と獲得している。セルフヘアアレンジのバリエーションも常に注目の的です。

■STYLE1「ゆるーくおでこ見せ」

「少し勇気を出して、おでこを見せたゆるふわダウンスタイルに挑戦! 日なたが似合うやわらかさで男子はノックアウト♥」

= HOW TO =
①ストレートアイロンを使って、全体にカールをつけ、ワックスをもみこんでおきます。

②↓前髪の中央とそのすぐ奥の毛束を適量とり、ねじります。

_MG_0245
③↓ねじった2つの毛束をトップの右側に寄せてドッキングし、ピンで固定します。

_MG_0249

④ねじった毛束の毛先をおろした髪にそれとなくなじませて完成です。

ほめられPOINT
なんといってもおでこのサイドに漂うふわふわのウエーブ。さりげなくねじってちょこんととめた前髪のけなげさもキュートです♥

■STYLE2「ギャップなキャップ」

「ボーイッシュなキャップに片寄せアレンジを合わせると、コケティッシュに変身♥ 甘×辛のギャップは、永遠のモテキーワードです」

_MG_0051

= HOW TO =
①ベースをアイロンでゆるく巻いたら、バックを上下2段に分けます
②↓ 1で分けた上段の髪を2つに分けて、軽くねじってクロスさせてピンで固定します。

_MG_0109
③↓ 1で分けた下段の髪もねじり、2の毛束と同様にピンで固定します。

_MG_0108

④キャップを深めにかぶって完成です。

ほめられPOINT
スポーティなキャップからゆるふわヘアをのぞかせると、男子は「やっぱり女のコなんだ」って再実感するそう。意識せずにはいられないギャップアレンジです☆

 

■STYLE3「大人っぽだんご」

「おだんごをいつもよりほんの少しサイドで作ると、パーティーで自慢したくなるおしゃれガールに大変身! 気取りのないカンジも好印象です」

_MG_0271

= HOW TO =
①↓手ぐしで全体を集めて、左斜め上でポニーテールをつくります。

_MG_0299

②毛束を2つに分けてそれぞれねじりながら、結び目に巻きつけてピンで固定します。

③↓前髪をサイドに向かってねじり、おでこにかかる部分がややたるむようにサイドをピンで固定します。

_MG_0296
④前髪のすぐ奥にヘアバンドを装着したら完成です。

ほめられPOINT
おしゃれ偏差値の高さもさることながら、セクシーな肌見せ感も人気の秘密です。うなじやおでこを見せつけて、彼をロックオン♪

 

女のコが本当に輝く神ヘアアレンジ、是非、試してみて!


2014/11/12 | キーワド: , , , | 記事: