Info

衝撃!目が0.1㎜大きくなる○○な裏ワザ

女性の目

乙女の永遠の願い、「デカ目になりたい!」 あと0.1ミリでも大きくなったらいいのに。そんな気持ちでメイクしてる人、多いですよね。だけど、すっぴんになったときも、デカ目でありたい。そんな願いはかなうのか!? かないます!「小顔コルセット」で即デカ目!という噂が飛び込んできたので、実験&レポートします。  

目を大きくするのは「リフトアップ」

鏡の前で、少しでも目が大きくなるようにしてみてください。と、言われたら、目を見開く人が多いのでは? その表情を鏡でチェック。目を大きくしようとすると、額の筋肉を上に引き上げていますよね。その状態が、ナチュラルにキープできれば、デカ目になるはず。つまり、「額をリフトアップ」させるのが肝心というわけです。

「小顔コルセット」は3分つけるだけ

額とほお、それぞれにつけるだけ。3分待ってはずすと、顔が小さくなる「小顔コルセット」。「額」が側頭部を引き締め、「ほお」がリフトアップさせる仕組みです。「額」をつけるとわかりますが、見ための可愛さからは想像できない、すごい引き締めっぷり。ぎゅーっと締めるうちに、額まで引きあがります。だから、はずすと目が大きくなっているというわけです。

監修の田村さんもびっくりのデカ目っぷり!

「小顔コルセット」は、カリスマヘア&メイクアップ アーティスト・タムちゃんこと田村俊人さんのアイディアでうまれました。シワ、ほうれい線、たるみ、二重あご、むくみ、目元のはれ…… いろんな悩みを一気に解決する、すごいものを作ったと思ったタムちゃんですら、実際に使ってみて、目元の変化に驚いたそう。実際、撮影現場では、想像以上に目が大きくなって、スタッフ一同、大騒ぎだったとか。だって、これ、つけるだけなんですよ。マッサージするとさらに効果しますけどね。

つける前と後をチェック!

というわけで、実際に装着! 3分つけながらマッサージ。外してみると…… ほら!

【BEFORE】

小顔宍戸さんビフォア

デカ目になりたい! ほうれい線も気になる!

【AFTER】

小顔宍戸さんアフター

ほら!大きい!

目がぱっちり! 白目が印象的になっていますよね。これ、全く顔に力を入れていない状態なんです。

おまけにほうれい線も薄い!

 

resize0235 アマゾンで買う

「小顔コルセット新装版」、本日発売です!


2014/06/26 | キーワド: , , | 記事: