Info

続【筋肉男子】オトコのカラダとオンナの反応

BJ4T8380

発売前からSNSで拡散され、知る人ぞ知る本『筋肉男子』。

発売されてからも、週刊誌『女性自身』でタキツバさんの肉体のお隣に取り上げてもらったり、

関西のテレビ番組『ちちんぷいぷい』では2週にわたって放送してもらったりと

ありがたいっす!

おかげさまであっという間に書店にて品切れ、3回目のリピートに。。。!

本ができあがってから『筋肉男子』を見せるたび、女性たちの反応が

思った以上にさまざま。



 

オンナたちの反応の例。

「こういうの苦手なんで」 ・・・そもそも男性のハダカを本で見る、こと自体を否定

「文化系なんで・・・」 ・・筋肉がある=体育会系と思って自分とは異次元と思い、引くパターン。

「こういうの見るとドキドキしますね!」・・東京ファッションに身を包んだ20代の働きマン。顔を赤らめつつも、ガン見。

「どの人がいいかなー! 私これこれ、で、もっとこうでこうで~云々」 ・・・ 一番話が盛り上がり、自分の好みも話題にしつつ、しばらく話が続くのはアラフォー女性。

「もっと脚、お尻が見たかったわ」・・60代のお母さんたち。

 

といろいろ。全否定派からハダカ写真を楽しむアラフォー、さらには

もっと!の要求まで出てきたおばさまがたまで。

こういう手の趣味性の高いものほど、好みがはっきり分かれるものですが

単純に楽しめていそうだったのは、アラフォー以上のオンナたちという印象。

ぶっちゃけガールズトークができる人たちは

あーだこーだ文句も言いながらも、楽しんでくれたようす。

 

ちなみに

「ちちんぷいぷい」の街頭アンケートでの一番人気は

この方↓↓

圧縮イケメントレーナー相田1BJ4T8534

六本木ミッドタウン内にある

ヴィジョナリーワークスでトレーナーをつとめる相田直輝さん。

イケメン+均整のとれたキレキレボディが目を引いたんですねー。

 

というわけで、

この男性のカラダと女性たちについてはまだまだ検証の余地あり、

&本が発売されてからというもの

自薦他薦問わず、筋肉自慢の男子情報がくるわくるわ!

イイ身体の男性たちは、やっぱり見せたいのね! というのも事実。

スタイルのいい女性が自ら見せたい、ってあんまり耳にしないので

これは男性の特徴なのかもしれないですね。

というわけで、引き続きこちらで「続・筋肉男子」情報を追って行こうと思います!

 

次回は表紙を飾ってくれたプロレスラーYAMATO選手に直撃。

セクシーショットが見られるかも?!

img-825175542-0001


アマゾンで買う


2014/08/25 | キーワド: , , , , | 記事: