Info

クルマが欲しくなる! New Poloのココがスゴイ!(発表会報告)

DSC_1661
フォルクスワーゲンから新型「ポロ」が登場します

「ポロ」は1975年に初代モデルが欧州で発売されて以来、これまでに1,400万台以上は発売されたという人気のクルマ。そして今回「パーフェクト・コンパクトカー」」としてモデルチェンジしました。サイズといいデザインといい、もちろん機能性もですが、女性にピッタリなクルマです。発表会でお目見えした新型ポロを見た瞬間、あまりクルマに興味がなかったんですが、コレだったら欲しい!と正直思いました。

DSC_1655

DSC_1656

どこがスゴイの? New Poloの魅力はこんなにある!

難しい機能説明をしても、ちんぷんかんぷんというクルマ音痴の人にもわかる簡単解説です。

1 コンパクトなボディサイズ

車庫入れ、縦列駐車が苦手な人にも優しいサイズ。狭い道も大きなクルマとすれ違うときも余裕です。でも、大人5人と荷物もちゃんと積めるからご安心を。

2 長時間座っても疲れにくい

シートや座席の高さ、ハンドルの位置など細かく調整できます。自動で車間距離を保って走り機能も搭載。

3 大きな安心が詰まっています

自動でブレーキを作動させ危険を回避・軽減する機能をはじめ、3つの安全装備を新たに搭載しているから事故から乗員をしっかり守ってくれます。

4 燃費もスゴいんです

燃料消費率22.2㎞/l (JC08モード走行 国土交通省審査値)という低燃費を実現。たくさん走ってもお財布にやさしいから嬉しい限り。

5 シンプルでスッキリしたデザイン

飽きのこないのが一番。カラーも8色あるからお気に入りのカラーがみつかるはず。

どうですか? クルマが欲しくなりませんか? コレだったら毎日運転したくなります。発表会に展示されている新型ポロに乗車した人たちも「車内が広い」と評判でした。ちなみにCMでは榮倉奈々さんが起用されます。撮影でも乗りこなしていた榮倉さんいわく「走りやすいコンパクトなサイズなので、気軽にショッピングなどの街乗りを楽しみたい」。わかる! わかる! その気持ち! ぜひ一度試乗してみてください。クルマなんて遠い存在だと思っていましたが、とても身近なものに感じました。

 問い合わせ先:フォルクスワーゲン カスタマーセンター ☎0120-993-199

 


2014/08/26 | キーワド: | 記事: