Info

新番組『仮面ライダードライブ』の主役に『minaカレ』オーディションでグランプリを受賞した竹内涼真クンが決定!

アイコンJPG

2013年4月に開催されたminaの専属男性モデルオーディション『minaカレ』で見事グランプリに輝いた竹内涼真クン
オーディションのときから「仮面ライダーが大好きなんです! 主役になるのが目標なんです!」と熱く語っていた竹内クンが、見事に夢を叶えました!

車JPG

 

ホテルの大広間で行われた記者会見会場には、受け付け前から取材陣の大行列。
会場は立ち見でいっぱいになるほど取材陣で埋めつくされ、
『仮面ライダー』シリーズの人気の高さがうかがえます。

刑事役の衣装のスーツを着て登場した竹内クン。
記者会見でも、「芸能界に入ったのは仮面ライダーになりたかったから」と、熱い思いを告白。
「『仮面ライダードライブ』の主役が決まったときは、仮面ライダー オタクの叔父が泣いて喜んでました」と会場を沸かせる一幕も。
『仮面ライダードライブ』は「バイクに乗らない、車に乗る刑事ライダー」としても話題。
「車がカッコいいんですよ! でも乗り心地はよくないですね(笑)」と、またまた会場を爆笑の渦に。

5才からサッカーをしていて高校時は東京ヴェルディユースに所属していた竹内クン。
「サッカーをやっていたので、動くのには自信があります。アクションは教えていただきながら頑張りたいです!」
でも頑張りすぎて、収録中に衣装の(パンツの)お尻を破いてしまったそう(笑)。

記者会見では変身ポーズも披露。185cmの長身でキメるポーズがカッコいい!

「長年続いてきた『仮面ライダー』シリーズに出演できてうれしいです。
誰からも愛されるヒーローになりたいです。
1年間よろしくお願いします!」

皆さん、ぜひ応援してくださいね!
新番組『仮面ライダードライブ』テレビ朝日系で10/5(日)からスタートです!
(毎週日曜AM8:00~8:30)

CIMG0203JPG
<profile>
竹内涼真(たけうち りょうま)
1993年4月26日生まれ(21才)
血液型A型
身長185cm

 


2014/08/28 | キーワド: | 記事: