Info

ヘアケア・スキンケア・ボディケア全てOKな●●

0629

スキンケア、ボディケア、ヘアケア…… 全部1本の化粧品でできたらいいと思いませんか? そんな嬉しいアイテムがあるわけないと思ったあなた! あるんです! 

ワセリンがマルチに使える!

それはワセリン! ワセリンと聞いて、まず浮かぶのは、ひじやひざなどかさつきやすいところにつける方法でしょうか。乾きにくく、しっかりカバーしてくれるワセリンは、これから訪れるかさつく季節の強い味方。

ワセリンといえばリップ

唇に塗っている人も多いですよね。リップクリームがわりに使用している人は、年々増えています。たっぷり塗って、ラップを2-3分はるだけで、かさかさ唇がたちまちしっとり。これは美容の常識になりつつあります。

スキンケアにも!

「他に使い方あるの?」と思った人は、もったいない! 例えば、最近、流行している肌断食では、顔を洗ったあとに、乾いて気になるところだけワセリンをぬる方法がおすすめされています。

0381

スキンケアはワセリンだけで終了。残ったワセリンを首や体にのばしてしまえば、ボディケアにも。

スタイリング剤としても!

少量を指で髪につけることでスタイリング剤としての使い方もできる。ほどよい毛束感。手を洗う必要がないどころか、ハンドケアもできちゃう。

0268

オススメは透明なワセリン

オススメは、しっかり精製して純度を高めた透明なタイプ。ワセリンって、精度が高いものは、医療用としても使用されているんです。赤ちゃんのケアとして皮膚科や小児科で処方されることも多々。

0713

こんな透明なものがオススメ

ワセリンつきの本が発売される!

ひとつあると便利なワセリン。顔にも安心して使えるワセリンが付録になった本が発売されるそうです。たっぷり50g! チェックしてみてください。

 

DELONホワイトベアーワセリンBOOK特別付録つき表紙最終

DELONホワイトベアーワセリンBOOK特別付録付き 952円+税(主婦の友社)

 

 


2014/09/04 | キーワド: | 記事: