Info

続【筋肉男子】がスーツを着たら。。。あの人たちに会ってきました、の巻

筋肉男子表紙帯なし

7月28日に発売されて以来、ほんとーに多くの反響をいただいている
書籍『筋肉男子』ですが、やはりなんといってもこの表紙!

img-825175542-0001

 

この表紙のインパクトの大きさゆえに、手に取ってくれた方も多かったのでは?

「この表紙のBODYは誰?」
「ガチムチ感に萌え~❤」

「筋肉男子と聞いてどうせ細マッチョかと思ったらガチマッチョだった(笑)」

などなど、表紙に対する反響がいっぱい寄せられました。

そこで会ってきちゃいましたよ、あのお方に。

 

webBJ4T1156

キャー❤

そう、YAMATO様!

プロレスファンなら知らぬ人がいない、

ドラゴンゲート所属の全知全能のあのYAMATO選手こそ、『筋肉男子』の表紙だったのです。

表紙にYAMATO選手を起用することが決まったのは、なんと校了日。
候補はたくさんあって、最後の最後まで悩んでいたんです。
ってわけで、実はYAMATO選手本人が

表紙になったことを知ったのも、本が発売されてからだったというわけ。

そこで、表紙を見たときの感想をYAMATO選手本人にお聞きすることにしました。

webBJ4T1167

――『筋肉男子』の表紙を初めて見たとき、どう思いました?

YAMATO選手(以下Y)「いやー、びっくりしました(笑)。

俺でいいのかよ?って。表紙ってその本の顔というか

コンセプトみたいなものだと思うんで、大丈夫かなって心配になっちゃいましたよ(笑)。

けっこうおなかとかポヨついてるんで(笑)」

――それどころかこの表紙だからいい、セクシーでフェロモンがすごいと、

絶賛の声が本当にたくさん寄せられたんですよ。

Y「ホッとしました(笑)。でも裏表紙見たら細マッチョの方だったんで、

裏表両方見たらバランスが取れてるのかもしれませんね」

――本をご覧になって、どうでした?

Y「すごくカッコよく撮ってもらってうれしかったですね。

特に背中! 正面からは当然自分で見ることができますけど、

背中の筋肉を自分でじっくり見たことがなかったんで、これはうれしかった(笑)」

――まさに筋肉男子あるある(『筋肉男子』43ページをチェック)なお答え!

 

まだまだ続くインタビューですが、

次回はさらなる筋肉男子・なんと

ドラゴンゲートの悪役スター・土井選手も登場!

ふたりの絡みにも注目してください。

WebBJ4T1029
取材・文/吉田奈美 撮影/gaku

撮影協力/ホテルグランドパレス


2014/09/08 | キーワド: | 記事: