Info

aikoさんに聞く!【恋のお悩み相談室】第2弾

mina12月号表紙データ

大好評、aikoさんの恋愛アドバイス第2弾! 今回は、さらにディープなお悩みに答えていただきました。女子の悩みはつきぬものですね~(笑)。

Q1、彼と同棲をスタートしてから半年。彼とのケンカ後、気まずい空気を脱するには? (Tさん・27才)

=aiko’s answer=
「気まずいってことは、まだちゃんと仲直りできてないってことだよね」と、ズバリの一言。「後悔が強いなら謝って、それ以外の気まずさが残ってるならもうちょっと話してみたらどうだろう」。その日のわだかまりはその日のうちに解決しようってことですね。

Q2、インドア派の彼とはいつもおうちデートばかり。つき合ったころはそれも楽しかったけど、最近マンネリぎみです。マンネリ打破するにはどうしたらいい? (Mさん・25才)

=aiko’s answer=
「インドアっぽい外はどう? 近場の映画館やプラネタリウムとか」とおすすめデートスポットまで紹介してくれたaikoさん。以前、同じ悩みをかかえていた友人がいたそう。彼女の方から「別れる・・・」と言い出したら買い物へ行ってくれるようになったとの思い出エピソードまで話してくれました。

Q3、実は女友達の彼氏とこっそりデートしています。終わらせたほうがいいのはわかってますが、会うと楽しくてなかなか終わらせられません。誰にもいえないこの状況、どうしたらいいでしょうか? (Jさん・22才)

=aiko’s answer=
「うーん……私はアカンと思うけど、みんなはどうなんやろう!?」と、首をかしげるaikoさん。「本当にあきらめきれないなら、彼氏に話すべきやと思う。女友達には、できれば言ってほしくないかな。聞かんでいいことは、言わんでいいことだと思う」

 

aikoさんの恋のお悩み相談室はいかがでしたか?現在発売中の「mina」12月号では、aikoさんの恋のアンサーをたっぷりご紹介しています。恋にお悩みの女子、必見です!

 

アマゾンで買う


2014/11/13 | キーワド: | 記事: