Info

aikoさんに聞く!【恋のお悩み相談室第3弾】

mina12月号表紙データ

大好評、aikoさんの恋愛アドバイス第3弾! 今回は、片思いの女子、必見の内容ですよ!最近、恋愛ニートな人も、これを読んだら恋愛がしたくなるかも…♥

 

Q1、人気者の彼には友達がたくさんいて、特に女友達の存在がとっても気になります。この気持ちは正直に彼に伝えてもいいのでしょうか?

=aiko’s answer=
「言うべき、私なら全然言う!」と、すぐさま一言。「あなたは素敵な人だから、ほかの女の人にとっても魅力的だと思う」。って正直に伝えてみることが大事なようだ。素直になることが恋愛の第一歩のようです。

 

Q2、片思いして半年。大好きな彼がいますが、いつも男女グループで遊ぶだけ。勇気が出ずにデートに誘えませんが、何かいいきっかけはありますか? (Hさん・23才)

=aiko’s answer=
「私は高校生のとき、好きな人と“貸し借り”をめっちゃしてました(笑)」と振り返るaikoさん。「例えば自転車とか、おすすめの漫画やCDもいいですよね。趣味の会話もできるし、貸し借りはいいと思うな」。なるほど、これはすぐ実践出来そうですね!

Q3、前からデートの約束をしていたのに彼氏が男友達との飲み会を優先させました。男づき合いってどのくらい受け止めるのが正解ですか?

=aiko’s answer=
aikoさんは「全然いいよ」って言ってしまうそう。でもあまりにも頻繁に飲みに行ったら怒っていいのだとか。男友達ばかり優先されては、彼女としてはやはりさみしいですからね。

 

aikoさんの恋のお悩み相談室はいかがでしたか?現在発売中の「mina」12月号では、aikoさんの恋のアンサーをたっぷりご紹介しています。世の女子たち、必見です!


2014/11/15 | キーワド: | 記事: