Info

ジャック・バウワー再び! 「24 TWENTY FOUR」最新シリーズ上陸

DVD
「24ーTWENTY FOURーリブ・アナザー・デイ」が3月4日レンタル開始

リアルタイムで進行する斬新な物語や次々と危機的状況が発生するスリリングな展開で話題をよんだ「24ーTWENTY FOURー」。シーズン8で終了したあと、4年ぶりに復活します。今回の舞台は、ロンドンが舞台。ジャック・バウワーをエンジつキーファー・サザーランドの故郷でもあるから、その力の入り方は半端じゃありません。

ロシア外交官暗殺の濡れ衣をきせられ逃亡犯となったジャック。東ヨーロッパに潜伏中の彼にアメリカ大統領の暗殺計画が進行中との情報が入ります。計画を阻止するためにロンドンへ急行。再び長い1日がスタートします。

ジャックを演じるキーファー・サザーランドにインタヴュー

「シーズン8の撮影が終了したころは、本作を映画化する話が出ていました。だから、僕の心には常にいつかカムバックするという気持ちがあったんだ。本作の撮影に入るのは4年ぶりだったから、最初の1周間はドキドキの連続だったよ」とのこと。撮影がオフの間は、パブやレストランに繰り出し、地元の人たちと気さくに交流する姿が目撃されています。

「今回は4ヶ月の準備期間がもらえたんだ。ランニングやジムのトレーニングをこなして、食事制限も。6ヶ月以上のハードな撮影期間中で、怪我や病気を避けるために必要だからね」

早くも新作が楽しみ。詳しいインタビューはGISELe1月号を御覧ください。


2014/12/02 | キーワド: | 記事: