Lifestyle

「するっ」と落ちる?お湯で落とせる“フィルム型ネイル”誕生❤

するっ500×500

突然ですが、みなさん指先のオシャレは楽しんでいますか?手は、意外と見られているパーツ。指先までのケアが行き届いている女性ってなんだかステキですよね♪でも、忙しくてネイルする時間もないという女性も多いかと思います。。。そんな女性にも今回オススメしたいのが、涙袋コスメブームの火付け役となった「レイナチュラル」から発売されたネイル商品!

今までにない新処方のフィルム型ネイルカラー「レイナチュネイルケアカラー」なのです♪

フィルム型ネイルとは?

お湯で落とせるフィルムタイプのマスカラのように、リムーバー(除光液)を使わずにお湯だけで落とせる新処方のネイルです。皮膜成分に伸縮性に富んだ「アクリル樹脂」を使用し、素管皮膜型でお風呂に入れば落ちてしまうだろうが、水仕事やシャワーでは、はがれにくくなっているんだそう。また、ツヤを長時間保つ力も!

美容液成分を配合し、ネイルアートやリムーバーでダメージを受けた爪を保護し、うるおいを守ってくれます。

「こんなの初めて!」と思わずいってしまうネイル

Fネイルベース72dpiFネイルB72dpiFネイルP72dpiFネイルC72dpi

レイナチュ ネイルケアカラー 1,200円(税抜き)*左から、00番、01番、02番、03番

商品特徴

仕事や家庭の事情で、日常的にネイルができない方でも、気軽にネイルが楽しめるようになっています。

専用のリムーバー(除光液)が不要なので、リムーバーによる爪の黄ばみや乾燥の心配がありません。また、普段使っているジェルネイルやネイルエナメルをし過ぎて疲れてやせた爪の休息時間にもぴったり!!

乾く時間も短いため、忙しいおでかけ前や仕事終わり、家事の合間でも手軽に使えます。

香り

ネイルエナメルのようなツンとする不快なにおいは完全OFF。優しいローズの香りで、乾いたあとも続きます。

塗り方&落とし方

① ナチュラルピンクを良く振ってから清潔な爪に塗ります。

② 2~3回重ねて塗るとムラが少なくなり、オフするときも落としやすくなります。

③ 落とすときは40度くらいのお湯に30秒くらい浸けてください。

④ 白っぽくなってきたらお湯の中で、爪の端から優しくめくります。

⑤ そのまま引っぱると「するっ」とネイルカラーが落とせます。

市販ネイル剥がす2

この3つのナチュラルカラーは、色彩診断士にも推奨されているんだそう!※00番を除く

01番 ナチュラルピンク

健康な爪の色に近いピンク色は、疲れて見える爪も元気に見せる効果があります。ネイルをし過ぎてやせてしまった爪や、ジェルネイルの休憩時間におすすめ!

02番 ナチュラルコーラル

華やかなコーラル色は、日本人の肌に馴染みがよくハズレがない色味。女性らしさをアピールしたいときにおすすめ!

03番 ナチュラルベージュ

指を長くキレイにみせるベージュ色は、スラリと品のある指先に。肌の色に近いのでネイルを楽しみたいけど鮮やかな色はさけたい方におすすめ!

 

いかがでしょうか?

また、00番(ナチュラルベースコート)は、クリアネイルとしてだけでなく、たっぷり塗ってネイルエナメルの下地に使えば、液用リムーバーがなくてもお湯で簡単に落とせるんだって!うれしいプチワザ、みんなも試してみてね。GETしたい方!全国のPLAZAやLOFT、またはネットからの購入も可能です。この、新感覚ネイルで、雨でゆううつな気分も晴れること間違いなし❤

ピンク500

ナチュラル http://www.reinachu.jp/

 


2014/07/30 | キーワド: , , , | 記事: