Lifestyle

出演者全員、学ラン姿で「押忍!!」

water splash 11

 

現在放送中のドラマ「あすなろ三三七拍子」
笑いと感動がつまったドラマの制作発表会は、とってもエネルギッシュな会見でした。

応援団長役を演じる柳葉敏郎さんは「学ランはとにかく暑い!でもこの“暑さ”を気持ちの“熱さ”に変えて頑張りたい。中学・高校とソフトテニスをやっていたとき、先輩にしごかれたことを思い出しました」と語っている姿は、まさに応援団そのもの!

刺客として応援団に入り込む女子大生役の剛力彩芽さんは「想いを込めて大きな声で応援する姿に少しでも興味をもっていただけたら嬉しい」と普段とは違うボーイッシュな学ラン姿に会場がメロメロ❤

今どきのチャラ男役を演じる風間俊介さんは、金髪に染めた髪型に「この金髪にも最近は慣れてきました(笑)。周りから『似合っている』と言われることも多くなったかな(照)」と会場を和やかな雰囲気にしてくれました。

OBの応援団役を演じる反町隆史さんは「柳葉さんを上回る男っぽさを出したいと思って演じてます。とにかくひたむきに、がむしゃらにやることの意味をみなさんに伝えられればいいなと思う」と男気あふれるコメントに会場のボルテージも急上昇。

さらに会見の後には、柳葉さんがステージに上がって劇中のエールを披露するというサプライズも! その気迫と堂々たる姿に会場は圧巻でした。

イケメン俳優・山本涼介さんも登場中のこの夏最も熱い人間ドラマを見逃さないで。

 


2014/07/25 | キーワド: | 記事: