Lifestyle

花で開運! 花で運気を上げ、恋愛運をよくする方法を聞いてきました!

PP_englishrose500

花占いの「聖花人占い」を提唱するYOKOさん。自分の花のタイプを割り出し、その人の状態に合った花で運気を上げていく占いです。花を飾ることを心掛けているワタクシ。さらに飾る花の種類や場所を意識することで開運できるなんて、一石二鳥だ!とウキウキしながらYOKOさんにみてもらいました。

花のタイプは10タイプ

聖花人は、梅、コスモス、蓮、芍薬、紫陽花、桔梗、ムスカリ、ヒマワリ、アマリリス、白バラ10のタイプにわかれます。私は「白バラ」。おお、宝塚っぽいと喜んでしまいました。

白バラは、第六感の強い芸術性に溢れるタイプ。水との縁が深いそうです。芸術性に溢れる、なんて本当だったら嬉しいです。また、晩年に財を成すとのこと。老後の心配はしなくてよさそうです。

photo1 (3)

優しいYOKOさん。丁寧に教えてくれました。

注意点も教えてもらいました。核心をついた言葉を使うため、相手によっては辛辣に聞こえてしまうそうです。自分のキツイ言い方を反省。単語を選んで優しい調子で話すようにするとよい、とのこと。がんばります。

自分の恋愛相手の選び方が間違えてた!

運命の相手のタイプも教えてもらいました。「博愛で献身的なキキョウのタイプ」。線の細いナイーブな感じが好きという今までの自分の好みが全然ずれていることに気づきました。これじゃあ、いいご縁は来ないよね(涙)。今後はしっかりタイプを見極めます!

開運法は、もちろん白バラを飾ること。シールとか、白バラの模様のハンカチを持ち歩くのでもOKです。大好きな花の話がたくさん聞けて、楽しかったです。アプリでも占えるので、アプリチェックしてみてください。

フラワーカウンセラーYOKO
http://ameblo.jp/seikajin888/


2014/08/06 | キーワド: , , | 記事: