Lifestyle

おでこの横皺が消える…美容医療の体験談!【男性美容研究家・福タローさん3/3】

スクリーンショット(2014-07-25 14.27.11)

前回・前々回と【福タローさんの記事1・2】で美容医療についてお伝えしてきましたが…今回は、あらおクリニックで行った、おでこの横皺をなくすボトックス注射の美容医療体験談をご紹介! 体験したのは今回も、いままで数えきれないほど様々な美容医療を経験してきた日本人初の男性美容研究家の福タローさん。その背景には過去のガングロ金髪ニキビ肌だった自分へのコンプレックスがあったのですが、今ではそんな過去を微塵も感じさせない白肌美男子! 現在の姿に至るまでに体験した、特に記憶に残っている美容医療成功談&失敗談をお届け!

自分の細胞で皮膚を再生…美容医療の体験談!【男性美容研究家・福タローさん1/3】

ニキビ痕・クレーターががキレイに消える…美容医療の体験談!【男性美容研究家・福タローさん2/3】

 

成功カルテ03■『おでこの横皺ボトックス注射』

両目を目一杯見開いてもシワひとつできない!! すごすぎる…!

『ボトックス注射』ってなに?

【内容】ボトックスとはボツリヌス菌から抽出されるたんぱく質の一種のこと。神経伝達物質「アセチルコリン」の伝わりを弱める働きがあり、筋肉が緊張している部分にボトックスを注入すると脳からの筋肉を動かす命令が弱められ、リラックスした状態に。さらにその部位の肌のハリも現れ、10歳ほど若返って見えることも。適切な量を、適切な筋肉内に注入。えらの筋肉に注入し「小顔」にしたり、脇下に注入し多汗症を改善することも可能。注射後、2,3日後より効果が現れ、1週間後には効果を実感できる。

 

今回は目を見開いた時にできるおでこのシワの改善でチャレンジ。年齢と共にどうしても気になってくる「シワ」。マッサージをいくらしても改善されない&コンプレックス! という人も多いのでは? ではでは福タローさんの体験談を御覧ください…

 

▼▼▼スタート!▼▼▼

tfhkumjhm まずはBEFORE。通常は目立ちませんが、目を大きく開くと横ジワが目立ちます。

 hk,ftuyk,ボトックスを注入していきます。写真は、荒尾院長先生!

kh,uk,.uk

麻酔がしっかりきいているから、痛みやストレスはほとんどなかったんだそう。

uhk.,uk,

▲▲▲終了!▲▲▲

AFTER(施術から1週間後)

目一杯目を見開いてもおでこの横ジワが1ミリも出ない! と驚く福タローさん!

 

 

「美容医療」はまだ怖い! と思っている人も、「ボトックス」なら比較的チャレンジしやすいかもしれませんよね。それにしても、この変化…びっくりです! 自分のシワ、エラのハリなどにコンプレックスを抱えている人は試してみてもいいのかも!?

 

そんな福タローさんの壮絶な人生を次回は番外編でお送りします! ニキビに悩んでいる人、キレイになりたい人は必読! お楽しみに!


2014/07/27 | キーワド: , , , | 記事: