Lifestyle

幸せになれるジンクス、あなたは信じますか?

四葉のクローバー
アクセサリーから化粧品まで噂はいっぱい

口コミで広がった幸せになれるというグッズ&ジンクスを集めてみました。恋が叶った、結婚できた、お金持ちになれたなど、効果はさまざま。信じるものは救われる!?決して怪しい商売ではありませんので、あしからず。

まずは王道のアクセサリーから紹介します

ティファニーのエルサ・ペレッティ DBY ペンダント。いわゆるひと粒ダイヤモンドのネックレスです。自分で購入することと、チェーンはイエローゴールドかローズゴールドが条件。

AHKAHのハートパヴェネックレスは肌身離さずつけていることが大切だとか。

どちらも幸せが舞い込んでくるとの噂です。

化粧品は香水のジンクスが多数ランクイン

シャネルのチャンス オードゥ トワレット  名前からつけていると願いが叶うというジンクスが。

・イヴ・サンローランのベビー ドール オードトワレ 香りを財布にしのばせると恋が叶うとか。

クロエのオードパルファム 男性ウケがよく恋に効くモテ香水との噂。

 

ロクシタンのローズシリーズ シャワージェル、オードトワレ、ボディミルクなどアイテムがいっぱい。

男性から好感度の高い優しい香りが人気です。ネーミングの影響もありそうです。

口紅で美人効果をアップすれば効果も絶大?

エスティー ローダーのピュア カラー クリスタル シアー リップスティック 01

アナ スイのリップスティック V

ポール&ジョーの リップスティック303

この3本が人気です。いずれもツヤのあるピンク系。肌色をキレイに見せることで、美人度がアップすることが原因かも?

まだまだあります、噂のジンクス

そのほか、財布のお札は肖像画の人物が下向きになるように入れるとお金が貯まるとか、利き腕に腕時計をすると出世が早まるとか、新しい靴を買った次の日に雨が降ると恋が叶うとか・・・。でてくる、でてくる、幸せになれるジンクス。なにを信じるかはあなた次第です。

 


2014/07/31 | キーワド: , | 記事: