Lifestyle

Choléの新香水「LOVE STORY」【発表会レポ】

DSC_3373a

一大ブームを巻き起こしたあの人気のクロエから、新しい香りが登場! 今回の香水は「LOVE STORY」という名前の通り、モダンな誘惑の物語を体現したちょっぴり大人の香りです♥

 

DSC_3375a

 

ステキなコンセプトストーリーがあるので、ちょっとご紹介します。

舞台は、パリの夜。きらめくライトとミュージック。人々の喧騒。そして、彼女。

 

―THE NIGHT IS HERS

彼が彼女に目を奪われる。見つめ会い、瞬時に魅了される。彼女の女性らしさ、自然なエレガンス、そして自由で優雅な魅力に。彼女と彼、2人の道が交差しする、モダンな誘惑の物語の始まり。

DSC_3377a

―ESSENCE OF SEDUCTION

彼女の首のくぼみから放たれる魅力。ネロリのさわやかな香りが彼女を輝かせ、彼はただ彼女を見つめるだけ。オレンジ・ブロッサムの官能的な香りが、狂おしいほどに彼を惹きつけます。

寄り添う2人はいきいきと輝き、街も夜もまるで彼らのもののよう。彼は彼女の手を取り、ヒールの音が路地に響き渡り、彼らの笑い声はラブストーリーの欠片となって、建物にこだまします。

DSC_3380a

―FIRST LIGHT OF DAY

ポンデザールの下に停泊している船。それが彼の家。彼がその扉を開けた途端に、彼女は姿を消してしまいます。なせなら、彼女は自由だから! 彼女が愛しているのは、生きること、そして愛…果たして、彼女は戻ってくるのでしょうか? 最後に、彼女の残していったラブストーリーの香りがほのかに漂う…。

DSC_3379a

とまあ、女子だったら、キュン死しちゃいそうなラブストーリーのショートムービーが流れていたのですが、動画でお見せ出来ずに残念…!

 

ちなみに、この物語に出てくるフランス、パリのセーヌ河にかかるポン・デ・ザール橋は、恋人達の聖地と言われている場所。2008年頃より、恋人同士が永遠の愛を誓い、南京錠に2人の名前を書いて欄干の金網に取り付けて鍵をかけ、その鍵をセーヌ河に投げ込む「カデナ ダムール(愛の南京錠)」が大流行。その南京錠は、2人の愛を永遠に刻むと言われていて、その数、なんと2000個以上、とか! その重さで一部橋が損壊したり、景観が悪くなり、環境にもよくない、といった理由で、一時期撤去されたこともありまずが、それでも愛を刻み込む人たちが後をたたないようです。

再現したオブジェも発見!

DSC_3382a

 

ショートムービーの中に出てくる南京錠は、その「カデナ ダムール」。I Love Love.(=私は”愛”を愛している)という文字もにくいですね。

DSC_3378a

 

実は、香水のボトルも、この南京錠の形をモチーフとしているんです。気付きました??

DSC_3381a

ディスプレイ用BIGボトル♪

 

「クロエ ラブストーリー」が表現するのは、自由な女性。フレッシュでセクシー、そして忘れがたい誘惑のエッセンスを秘めたフローラルな香り。

みなさんも、新しいクロエの香りで、ちょい大人めを目指してみては?

 

■クロエ ラブストーリー オードパルファム 30ml 7,900円+税、50ml 10,500円+税、75ml 13,500円+税

■クロエ ラブストーリー シャワージェル 200ml 5,600円+税、

■クロエ ラブストーリー ボディローション 200ml 6,600円+税

※9月10日全国発売(9月3日一部先行発売)

 

★お問い合わせ/コティ・プレステージ・ジャパン ℡:03-5413-1062

http://www.chloe-fragrance.jp

 

 


2014/08/14 | キーワド: , , , | 記事: