Lifestyle

大好評!『進撃の巨人 フレグランス』第2弾が発売中!

1

きたる2015年夏、ついに『進撃の巨人』が2部作で実写映画化します。主役を演じるのは女性からの人気が絶大な三浦春馬さんです。それ以外のキャストは、長谷川博己、水原希子、本郷奏多……と次々と発表されていますが、配役は未だに謎。ファンの間では配役予想が大いに盛り上がっていますね。さらに、今年上半期のコミック売上ランキングでは「ONE PIECE」を抜いて堂々の1位に輝き、ますます目が離せません。そんな話題沸騰中の『進撃の巨人』から、ベツバラ女子も思わず気になる“コスメグッズ”が発売中です。

キャラになりきれる!?
イメージフレグランス

優しさと賢さを兼ね備えた”アルミン”

82

優しいだけじゃなく意志の強さも感じさせる、深みのあるバニラの香り。軽やかな酸味ある香りと重さのある甘い香りの共存を表現。

エレンのライバル的存在”ジャン”

4 6

若さと大人びた雰囲気を感じさせる、ウッディ調の香り。戸惑いながらも自らの意思で戦いの道を選んでゆく……そんな香りを表現。

巨人への探究心が熱い”ハンジ”

3 7

ほろ苦く癖のある薬草の香り。複雑だけどやみつきになる魅力的な香り。

強いリーダーシップをもつエルヴィン

9 5

ウッディ系のアロマがダンディズムを感じさせる、大人の男の香り。冷酷さや懐の深さまでを表現した、貫禄を感じる香り。

※各30ml 5,500円(税抜)

 

ご存じの方も多いと思いますが、第1弾は「エレン」「ミカサ」「リヴァイ」3人のイメージフレグランスでした。500本売れれば大ヒットと言われている、キャラクター香水で累計出荷本数1万本以上という記録を誇っています!現在は、大人気だった第1弾も再生産されて全7種のフレグランスが発売中です。

パステル系の色が可愛らしく、デザインもシンプルなのでパッと見ただけじゃ『進撃の巨人 フレグランス』だなんてわからないですよね。がっつりアニメグッズ!って感じがしないところが個人的に気に入ってます。また、小ぶりサイズで持ち運びもしやすそうですね。

まだまだとまらない!進撃のコラボ企画!

人気の熱がどんどんヒートアップしてる『進撃の巨人』。これまでも「ぷっちょ」「ロッテリア」等とタイアップしてきましたが、今年の夏は「西武鉄道」とコラボレーション!!2014年8月6日~11月5日“進撃の西武鉄道~スマホスタンプラリー in 秩父~”が開催中です。調査兵団の一員となり、ウォール・チチブ(秩父)を調査!限定コラボグッズや豪華プレゼントをGETすることができます。ネット上ではすでに話題のイベントのようで、参加した人からの熱いコメントが飛び交っています(笑)。

さらに、2015年1月23日~5月10日はUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)で行われる“ユニバーサル・クールジャパン(日本のマンガ・アニメの発信イベント)”にて『進撃の巨人』が紹介されます!!どちらも見逃せないイベントですよ。

 

今や『進撃の巨人』の名前を知らない人はいないと思いますが、ちゃんと読んだことないなあ……って人も中にはいるかと思います。そんな人は、今回紹介したイベントにぜひ参加してみてくださいね。また、シンプルなデザインで買いやすいフレグランスもおすすめです。香りが気になる人は、全国の香水取扱店、キャラクターグッズ取扱店でチェックしてみてください♪

コウブツヤ オンラインショップ http://koubutsu-ya.com/singeki/