Lifestyle

【ざわちんメイクに挑戦】目にフィルターがかかるのが恋ってやつさ

szcf-b

こんばんは。いつの間にか手がめちゃくちゃ汚れていてビビっています。ツボユリです。マジックの黒みたいなものが手のひらの至る所についている。夏だね。(ホラーと言う意味で)『ざわちん』さんにジェラシーを抱く夜、今宵のゲストは…

 

 

 

 

 

 

 

「けんかわやめてえええ!!!!!」

 

 

 

 

 

 

IMG_1534

 

 

 

ちょっと懐かしの白鳥美麗さんです。(渡辺直美さん)

記事書いてる今、暑くて髪の毛を後ろにファサってやったんだけど…普通のメイクなのに心はまだ白鳥美麗さんになりきってるから鼻の穴ふくらんじゃったよ、ダメだね。切り替え切り替え。

ところでみんな、気付いたかな。衣装は篠田麻里子さんと一緒なんだ…。

 

 

人って結構変わる。だってさ、もしツイッターのアイコンが麻里子様風だったらきっと

 

男子ウケ(こいつ…そんなに悪くないんじゃないの)

★★★★☆

女子ウケ(なにこの娘、自分のことアイドルだとでも思ってんの?)

★☆☆☆☆

 

みたいな感じかな。では白鳥美麗さん風だったとしよう

 

男子ウケ(真の意味でウケている)

★★★★★

女子ウケ(真の意味でウケている)

★★★★★

 

 

こうなると自分のスタンスをどこにおくか、という問題になってくるよね。でももうどっちも出しちゃったし………なんかもう考えている今の時間が「なにしてんだろ…」って感じだよ。

 

やめだやめだァ!

足りねぇ頭使うなよ、ペコ!

 

もっと高く!

 

もっと!

 

 

もっと!

 

 

 

……

 

 

 

 

ここはいい…また、連れてきてくれるか…? ヒーロー…

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い夜ですが、元気で夏を謳歌できるようにクーラーを少しだけ弱めて寝てくださいね。みなさま、良い夢を。


2014/08/20 | キーワド: , | 記事: