Lifestyle

【ざわちんメイクに挑戦】いつまでも誰かに敵対心をもつってイイよね

szcf-b

こんばんは。本日は皆様にお伝えしなければいけないことがございます。お盆という行事にうかれ、感情が高ぶっていて正常な判断ができず関係各社のみなさまや社内の方々にも大変なご迷惑をお掛けしてしまったことと思います。

そんなことから会社で現在、みなさまのことを想い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2667

ふてくされています。   ァに見てンのよぉ!

そう、大久保佳代子さんは孤立して会社辞めたんだっけか! ひええ、孤立とか超苦手!

 

何を隠そう昨日ついにバレました…上司に

唐突に「歯痛いんだね」って言われて全身が凍った。

チキンな私は即効ブログ(もう記事っていうか個人ブログ)を閉じようと思い、先日更新しなかった次第でござい…

 

 

では本日の朝からの上司との会話を振り返ってみましょう。

 

 

上司「おはよう。」

ツボユリ「… はざあす!!!(おはようございます)」

上司「ベツバラ記事のことなんだけど…」

ツボユリ「さあせん!!!(軽率な行動をしてしまい大変申し訳ございません)」

 

社内はシン…と静まり返り、何も知らない蝉だけが窓の外でジジ、と羽を鳴らした。上司は私がオモンナイ企画案を提出したときのような冷めた目でゆっくりと口を開く。その動きだけがヤケにスローモーションだ。  、こわい。 今だけ、暑い外にいるであろう蝉と代わりたい。暑さがなんだ、どうせ蝉はクビにはなるまい。一週間の命かクビか…クーラーのきく室内で内蔵にダラダラと汗をかく

 

 

 

 

 

 

 

 

上司「なんか面白そうだからとりあえず毎日アップね」

ツボユリ「もしゃあせん!!!(もう今後このようなことはいたしません)」

 

 

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

きいた?

何…とりあえず更新しちゃおうかな…と思い本日もブログを(記事だよ)書かせていただきました。ちょっとまだハラハラってます。今後も皆々様へのお目汚しになるかもしれませんが、どうか見て見ぬふりをしつつ、でも寂しいんでやっぱりあたたかく見守ってください。

 

 

本日はエヴァンゲリオンがテレビ放映されたみたいですね。

皆様がカヲルくんの夢をみれますように…(カヲルくん全国大移動) 良い夢を。


2014/08/23 | キーワド: , | 記事: