Lifestyle

セレブのスリミング秘密兵器を知ってますか?

DSC_1663
あのセレブも、あのアーティストも使ってる?

レッドカーペットを歩くセレブのスタイルのよさったら! でも、そのスタイルもある下着によって完成しているとしたら知りたくありませんか? グウィネス・パルトロウ、ジェシカ・アルバ、ビヨンセ、ニコール・キッドマンなどの数多くのセレブリティーが愛用しているのが「SPANX」(スパンクス)。アメリカ発のシェイプアップウエアブランドです。中でも、アイコンとも言えるアイテム「Slim Cognito Mid-thigh Shaper」(ガードル・8,000円+税)の人気がスゴイんです。セレブの「スリミング シークレット」と呼ばれる所以もココにあります。アメリカではキャリアウーマンは必ず1枚は持っていると言われるほどの人気。なにしろSPANX社のモットーが「心配しないで。あなたたちの後ろ=ヒップには私たちがついている」ですから。もちろん、ボディスーツやブラ、ストッキングなども展開しているので、後ろだけでなく、全身もカバーしてくれるんですが・・・。

スリムに見せたい願いを叶えます

創業者はサラ・ブレイクリーという女性。サラがパーティーの準備をしていたとき、白いパンツを履こうとした彼女は、ボディの欠点を隠しつつ、ラインが透けない下着がどこにも売っていないことに気がついたことがきっかけ。とっさの思いつきで、シェイプアップ機能付きのストッキングのひざ下をハサミでカットした瞬間にひらめいたとか。こうして女性が自身を持てるようにとどんどん商品が拡大していったというわけです。

セレブも絶賛するSPANX。実際、雑誌のインタビューでも答えています。

「スパンクス大好き、ボディの凸凹を直してくれるのはスパンクスだけ」(ジェシカ・アルバ)

「スパンクス命」(キム・カーダシアン)

そして人気のこのガードル、かなりシェイプパワーが強めです。

1 おへその下から太ももまでパワフルにシェイプします。

2 アウターに響かないなめらか素材。

3 立体的なデザインだからヒップが上向きに。

4 マチ部分が綿素材だから1枚でも着用可能。

はくだけで痩せて見えるなんて夢のようです。これでセレブ体型も夢ではありません。

詳しくは、http://www.wacoal.JPまで。

 

 


2014/08/28 | キーワド: | 記事: