Lifestyle

セレブの不仲説、一体どうなの?

決裂
実際にケンカしちゃったセレブって?

実際の目撃証言のあるバトルを紹介します。知っているものから知らないものまで、いっぱいあります。

ジェイ・Z vs. ソランジュ

ビヨンセの妹のソランジュと、義兄でもあるジェイ・Zのケンカ。防犯カメラ映像の流失により事件が発覚。パーティー後のエレベーターの中で、ソランジュが持っていたクラッチでジェイ・Zに殴りかかり、ヒールでの蹴りまで飛び出す始末。原因は、もっとも有力視されているのがデザイナーのレイチェル・ロイがジェイ・Zに色目を使っていたことらしい。ソランジュの姉思いからの行動なのでしょうか?

ジャスティン・ビーバー vs. オーランド・ブルーム

スペインのレストランでケンカ勃発。ジャスティンがオーリーの元妻への侮辱的発言がきっかけで、オーリーがキレて殴りかかったという説が有力だとか。真相はいかに? ジャスティンはその後もInstagramにオーリーの泣き顔写真をアップしたりしているそうで、まだまだこのバトル、続きそうな予感です。

アンジェリーナ・ジョリー vs. グウィネス・パルトロウ

「女優業は突然仕事で2週間ウィスコンシン州に行って欲しいと言われ、1日14時間も働かなくちゃいけない。子育てが本当に大変なの」というグウィネスに対し、アンジーが反論。「ハリウッドで働いている人は世間より恵まれた環境にあるんだから文句を言うべきじゃない」と。どうやら働くママの大多数はアンジーに味方している模様です。

仲良しに見えるには表面上だけ? のセレブたち

仲良く見えるけど、実際はどうなの?を検証。裏での戦いだけにちょっとこわいものがあります。

テイラー・スウィフト vs. セレーナ・ゴメス

親友コンビとして知られる2人ですが、セレーナとジャスティン・ビーバーの復縁報道を機に関係に溝ができたとか。セレーナがジャスティンとの恋愛で傷つくたびにフォローしていたテイラーですが、すぐにジャスティンの元に戻ってしまうセレーナに愛想がつきたとか。男が原因で女の友情の危機?

ブレイク・ライブリー vs. レイトン・ミンスター

人気ドラマ「ゴシップガール」で人気になった2人ですが、いまでは口もきいていないという不仲説が流れています。シーズン6で同ドラマが終了してから、どうやら連絡をとりあっていない様子。そういえば、ブレイクの結婚式には「ゴシップガール」のメンバーが誰も招待されていなかったとか。

共演NGのセレブって誰ですか?

一緒にいる姿は絶対見られない? そんなセレブたちを紹介します。

キャサリン・ゼタ=ジョーンズ vs. アンジェリーナ・ジョリー

2人の不仲説はハリウッド内では有名。キャサリンの夫であるマイケル・ダグラスがブラピがジェニファー・アニストンと離婚してアンジーと一緒になったときに「アンジーの養子の父親になるために、あんな美しい妻を捨てたブラッドが理解できない」と発言したことが発端だとか。夫のケンカが妻への飛び火?

● シルヴェスター・スタローン vs. ブルース・ウィルス

映画「エクスペンダブルズ3」を降板したブルース。その理由は4日間のスケジュールに約3億円のオファーに対して、ブルースが約4億円じゃなければ降板するといったのがきっかけ。この態度に「ブルースは欲張りで怠け者」とTwitterにつぶやきました。大御所なのに・・・。

 


2014/08/29 | | 記事: