Lifestyle

生理中のニオイ・ムレ・不快感はVIO脱毛で軽減!

スクリーンショット(2014-09-03 14.18.45)

女性なら誰しも経験したことのある生理中のニオイ・ムレ・不快感。それも月に1度は必ずやってくるなんて、本当にストレス! そんな悩みをVIO脱毛で軽減出来てしまうって知ってましたか? ムダ毛さえなけりゃ、女子の悩みの7割減りそうじゃない? ツボユリです。

気になるVIOの脱毛! ブラジリアンワックス体験記

名称未設定-1

 

 

 

b-zgv

生理中のニオイもナシ!

よくナプキンのCMで、「すぐに吸収!」「サラサラ!」という言葉を耳にしますが、確かにすぐにサラサラになれば不快感もなく、ムレることもなさそう…なのに、なんで悩みが絶えないんでしょう? それはズバリ、アンダーヘアが原因なんです。アンダーヘアに経血がつくと、ムレて肌がかぶれる可能性も。例えばお風呂あがりに髪の毛を乾かさないで寝たり、半乾きの状態でいるとします。その状態が続くと、髪の間に湿気がこもり不快感やニオイの原因に! まさに、それと同じことがショーツの中で起こっているのです。原因であるアンダーヘアを整えれば不愉快な状態も緩和され、快適に過ごすことが可能に!

mtgdffcdx

ムレ・ニオイ・不快感もナシ!

アンダーヘアをきちんと整えておくと経血がスムーズにナプキンに吸収されるのでムレも軽減され、経血で肌がベタベタすることもなくなります。いろんな手間がなくなるので現在整理中の肌トラブルに悩まされている方は、『生理前だけ』と決めて整えてみてもいいのかもしれません。

GB-DFB-

W角質除去で黒ずみもナシ!

ブラジリアンワックスでは角質も一緒にとってくれるので本当にキレイな肌にすることができるんだそう。カミソリなどを使って脱毛をした場合、肌にとって必要な角質まで落としてしまい、肌を痛める原因に。その点ブラジリアンワックスは余分な角質だけをオフしてくれるので肌を痛める心配もありません。

ikmjnhb-vg

 

生理中の嫌~な不快感とおさらばして、気分よく行きましょう♪

不機嫌な女子は可愛くないぞ~!

piol,kmjnhbg

 

 

今回取材させていただいた方…パーソナルスタイリスト 関根もえなさん

店舗■『ブラジリアンワックス専門プライベートサロンRIENA』

http://waxingbeauty.com/price.html

P1110994


2014/09/04 | キーワド: , | 記事: