Lifestyle

話題のお店が集結!「世界の朝ごはん~World Breakfast~」

9

2008年に“世界一の朝食”と称された「bills(ビルズ)」のパンケーキが日本に初上陸して以来、朝食ブームは未だ衰えることを知りません!パンケーキほどのブームにはなっていないけど、第2のパンケーキの座を狙うフレンチトースト専門店「Ivorish(アイボリッシュ)」や、アサイーボウルが有名な「ISLAND VEGGIE(アイランドベジー)」、エッグベネディクトの「Sarabeth’s(サラベス)」など次々に新しいお店もオープンしています。

流行に敏感なベツバラ女子なら、もちろん全制覇したいはず!でもあの長蛇の列に並ぶ勇気がなくてなかなか食べに行けない……そんな気持ちもわかります。それならば!アジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ横浜2014」のエリア内にて開催される、幅広いジャンルの朝食が一同に集結する「世界の朝ごはん~World Breakfast~」にぜひ行ってみてください。

8

注目の朝食メニュー“エッグスラット”

朝食フェス一番の注目店はLA発のエッグスラットです!エッグスラットとはマッシュポテトを瓶に詰め、その上に生卵をのせて湯せんするというシンプルな朝食メニュー。半熟になった卵とふわふわのマッシュポテトを瓶の中でかき混ぜて、こんがり焼いたバケットのせて食べるのが主流です。実はまだ日本に専門店がなく、ここでしか食べるチャンスがないかもしれません!パンケーキやエッグベネディクトに続く卵料理、なんだかブームになる予感がします。

65

話題の“グラノーラ専門店”

最近「カルビー」の「フルグラ」が、手軽に食べれるうえ健康的なことで話題をよんでいます。数年前まではスムージーがヘルシーな朝食として大人気でしたが、今注目を浴びているのがこのグラノーラです。芸能人でも紗栄子さんやローラさんがブログで紹介していて、気になってた人も多いはず!

今回の朝食フェスには、ローラさんお気に入りのグラノーラ専門店「GANORI(ガノリ)」が登場します。「GANORI」のグラノーラはオーガニック製で、豊富に取りそろえられたドライフルーツ、ナッツなどを自由にカスタマイズできるんです!ベースとトッピングの組み合わせは無限にあるので、自分の好みのグラノーラがつくれるんですよ。

11

その他にも当日は20店舗以上が出店予定です。気になっているお店がたくさんあると思うので、この機会に全制覇を目指しちゃいましょう♪

<出店予定リスト>

Kurumi(スープ)

Doc Popcorn(ポップコーン)

野毛山カレー(カレー)

Bears Camp Café(イングリッシュマフィン)

Wish Fresh Salad(サラダ)

【Drink】

THANKS Milk(ミルク系ドリンク)

※HPにて順次公開中。

 

日時:2014年9月13日(土)~15日(月/祝)8:00~18:00

会場:パシフィコ横浜 臨港パーク

入場料:無料

URL:http://www.yogafest.jp/2014/

1

「ヨガフェスタ横浜2014」

今年で11回を迎えるアジア最大級のヨガイベント「ヨガフェスタ横浜2014」内にて、朝食フェスが開催されます。たくさん食べたら運動も忘れちゃいけません♪本格的にヨガの講師を迎え、大小100以上の様々なレッスンを受けることができるチャンスです。また、ピクニック気分で誰でもいつでも好きなときに、青い空、青い海、緑の芝生をみながらヨガを行うこともできます。

ヨガ上級者も、初心者も絶対に楽しめるイベントなので、ぜひ朝食フェスで美味しいものを食べながらもヨガでリラックスした空間を味わってください❤

 

日時:2014年9月13日(土)9:30~19:30

2014年9月14日(日)8:00~19:30

2014年9月15日(月/祝)8:00~17:30

会場:パシフィコ横浜 臨港パーク パークヨガエリア

参加費:無料

URL:http://www.yogafest.jp/2014/

2

3日間のみのイベントなので、この機会をぜひ逃さないでくださいね!どちらのイベントも朝早くからスタートします。あなたの休日を素敵な朝食と共に過ごしてみてください。きっと有意義な一日が過ごせるはずですよ♥


2014/09/10 | キーワド: , , , | 記事: