Lifestyle

宮﨑あおい流冬おしゃれを楽しむ秘訣は… 愛情たっぷりのこだわりクローゼットにあった!

Fashion clothing items

今一番輝いている憧れの存在、宮﨑あおいさん! そんな宮﨑あおいさんのクローゼットにはどんなアイテムが詰まっているのでしょうか? 今回は、思い出のエピソードとともにご紹介します。どんなお洋服も自分色に着こなしてしまう宮崎さんの魅力がたっぷりつまった“こだわりクローゼット”は必見です!

 

■セットアップを着るとしゃんとした気持ちになれる

「セットアップはすごく好きなアイテムです。シャンとした気持ちになれますよね。ただ、大好きなんだけど、ちょっとテレくさくて(笑)、私服ではあんまり着れないんです。だから、撮影などで着れるととっても嬉しいです」

 

■ニットが着られるこれからの季節が楽しみ

「ボルドーやネイビー、大人っぽくてキレイな色のニットが好きです。選ぶとき大切にしているのは肌ざわり。チクチクが苦手なので、とにかく気持ちのいいニットを選択しています。メンズの大きめニットに細身のスキニーを合わせるのも好きですし、フィット感のあるニットを女性っぽく着るのも好き。冬服が好きなので、これからの季節が楽しみです」

 

■シンプル思考に。そしていいものを長く…

「だんだんとこだわりがなくなって身につけるものがシンプルになってきました。流行にうといのでおしゃれとは縁遠いなと思うんですけど(笑)、洋服は好き。自分の好きなものを気持ちよく着られたらいいな、と思っています。そして大人になり“いいものを長く”と考えるようになりました」
宮﨑あおいさんのこだわりクローゼットはいかがでしたか。9月20日発売のファッション雑誌「mina」11月号では、宮崎あおいさんの冬おしゃれをさらに詳しく紹介しています。こちらもお見逃しなく!

 

mina1412表紙
mina2014年11月号
(9/20発売)

Amazon_100

 

 


2014/09/19 | | 記事: