Lifestyle

話題のパワースポット【芸能神社】に行ってみよう!

本殿(データ圧縮)

人間関係や将来のことなど、現状に満足はしていない……。そんな諸君、たまにはパワースポットに頼ってみませんか。今回は、多くの芸能人が御利益を期待してやってくるという芸能神社をご紹介します。芸術やクリエイティブなパワーをもらって、飛躍の年にしましょう!

 

■芸能神社とは?
京都府の車折神社内にある芸能の神様が祀られている場所。芸能人のみならず、芸術に携わる人が全国から祈願に訪れます。境内にある玉垣を見ると、さらに御利益が期待できます。

 

■こんなに御利益があった!?
「モデルをめざすも事務所が決まらず悩む日々。参拝直後、気がつけば所属事務所が決定してラッキー。道を開いてくれた気がします。」(あっちゃんさん・20才)
「美大や音大を目指す人にオススメ。芸術も高めてくれると知ってお参り。苦労の二浪の後、憧れの美大に無事合格しました。」(Yukaさん・21才)

 

今度の週末には、少し遠出してパワースポット巡りしてみてはいかがですか。10月20日に発売される「mina」12月号では他にもたくさんのパワースポットを紹介しています。是非ご覧になってみてください!

 

アマゾンで買う

 


2014/10/16 | キーワド: , , , | 記事: