Lifestyle

SHINeeからファンへ愛の告白!?

_MG_2139JPG

12月まで全30公演、のべ20万人以上動員の『SHINee WORLD 2014~I’m Your Boy~』日本全国ツアー中のSHINee。9/24(水)、ニューアルバム『I’m Your Boy』のリリース日に六本木ヒルズで開催されたイベントの様子をお届けします!

 

Ustream配信の番組を終え、新宿、渋谷のタワーレコードに電撃来店を果たした後で、六本木ヒルズアリーナのステージに登場したSHINee。
当日の天気は朝からあいにくの雨。
ところがSHINeeが出演する直前に雨は上がり、当選したラッキーな1000人のファンの盛り上がりも最高潮に!
夜空に「SHINee! SHINee!」という歓声が響き渡る中、メンバーがついにステージに登場。

今シーズン注目のMA-1風の衣装で姿を現すと、『BOY MEETS YOU』を披露。
ファンに手を振りながら、元気いっぱいステージを動きまわる4人(残念ながらキーは体調不良で欠席)。
ライブの様子はUstreamで配信され、テミンとミンホがカメラをのぞき込む可愛らしい姿に、ファンからキャーッという歓声が上がっていました。

1曲目が終わるとMCタイムに突入し、ひとりずつ自己紹介。
リーダーのオンユから始まり、ジョンヒョンが続くはずが、末っ子のテミンが自己紹介をはじめ、「オンユの次は僕でしょ?」とジョンヒョンから突っ込みが(笑)。
4人のリラックスした様子にファンからも笑いがこぼれていました。
ファンとの距離感が近い会場だったので、4人ともとってもうれしそう!
ミンホは「六本木ヒルズいいですね。(ファンと)近い感じが好き!」と言いながら、ファンのほうに手を差しのべるファンサービスも。

タイトルの『I’m Your Boy』を入れた告白を自分のスタイルでやってみようというちょっとしたコーナーも!
ひょうひょうと「I’m Your Boyです」というオンユ。
ジョンヒョンは「恥ずかしいです」と言いつつ、サラッと「I’m Your Boy」。
テミンは両手を前に差し出す初々しいポーズ。
ミンホはアルバムのジャケット写真と同じように、ひざまずき、ノリノリで「I’m Your Boy!」と告白。上手、正面、下手と続けざまに告白し、会場からは悲鳴が!
テミンから「こっちも!」と言われると、ミンホは「ダメ」というように首を振り、お断り(笑)。
その楽しそうなメンバーの様子に、ますます盛り上がるファンの皆さん。

スタッフが用意したリリース記念のケーキも登場。
ケーキを持ちあげてファンに見せるメンバー。
「オンユくん、おめでとー!」というオンユに、ジョンヒョンから「SHINeeでしょ。オンユくんだけじゃないです」と突っ込みが(笑)
その間にクリームをなめるメンバーも現れ、まるでオフのような自由で楽しい雰囲気を垣間見せてくれました。
ケーキを囲んでのお祝い中に、「キーくんも一緒ならいいのに」とジョンヒョンがポツリ……。
SHINeeの仲の良さが伝わる瞬間でした。

そしてここで、ファンからSHINeeへのサプライズが!
『I♥SHINee』と書かれたブルーの紙が一斉に掲げられ、ジョンヒョンが「I♥SHINee!?」というと、ファンも「I♥SHINee!」とレスポンス。
そのままの盛り上がりで、アルバムのリード曲『Down Town Baby』のパフォーマンスへと突入!
歌も聴かせつつダンスで魅せるSHINeeの実力を見せつけてくれたイベントでした。
オリコンウィークチャート1位に輝いたSHINeeのアルバム!
NEW ALBUM 『I’m Your Boy』 Now On Sale!

 

SHINee UPCH-29175 A case

 

 

 

 

 

初回生産限定盤A

 

SHINee UPCH-29176 B Ocase 2-shusei2

 

 

 

 

 

初回生産限定盤B

 

Print

 

 

 

 

 

通常版

 

 

 

 

 


2014/10/03 | キーワド: , | 記事: