Lifestyle

N.Y.コレクションから学ぶ最新トレンド➀ ~バッグはどうなるの?~

I_1498
この秋冬、バッグの流行はバックパックとミニバッグで人気を二分

コレクション会場には世界中のファッションリーダーが集結します。そのスナップをチェックすれば、この秋冬のトレンドがわかるというくらい、注目を集めています。今回、目立ったのがバックパックとミニバッグ。バックパックはモデルを中心としたカジュアル派に支持されています。また、中になにが入るの?と思うくらい小さなバッグが目立っていました。中でもシャネルのミニバッグが人気の様子。そのスタイリングとともに紹介していきます。

モデルはみんなバックパックを持っていた!

実用性もさることながら、そのラフな印象は捨てがたい魅力!

I_0098

 

↑オールブラックのバックパック。このタイプが大多数でした。

I_0103

 

↑柄物も色をおさえたモノトーンなら服と合わせやすい。

I_1703

 

↑リュクスなイメージに仕上がる、デザインタイプ。服がオールホワイトだから映えます。

 

 

I_3005

 

↑ヒョウ柄もかわいい。コーディネートのアクセントにはうってつけ。

シャネルのミニバッグが大人派から支持を集めています

モデルがバックパックなら、エディターはミニバッグ。中でもシャネルが目立っていました。

 

I_2062

 

↑ブラウンのシャネルミニバッグをポシェット風に斜めがけ。

 

 

I_1901

 

↑ブラックはかぶりアイテムになっていました。

 


2014/10/20 | キーワド: | 記事: