Lifestyle

N.Y.コレクションから学ぶ最新トレンド➁ ~シャツの着こなし~

I_4111
キレイめシャツの着こなしはシンプルが合言葉

シンプルなシャツは、まさに定番アイテムのひとつ。だからこそ、その着こなしはセンスの見せ所です。カジュアルにもなるし、エレガントにもなる、その着こなしは世界のオシャレピープルから学んでください。取り入れたいコーディネートサンプルがいっぱいです。

基本の白シャツ、どう着こなす?

まずは王道の白シャツから。

I_0550

↑オールホワイトでまとめた大人エレガンス。透けるスカートがアクセント。

きっちりした白シャツは、こんなレーシーなスカートにもマッチします。

I_0673

↑ブラックデニムと合わせたモノトーンスタイル。

I_1137

↑シンプルだけどカッコよく見えるスタイリングサンプル。

I_4164

↑ジャケットと合わせればオフィススタイルにも対応。

赤のスカートと合わせたトリコロールカラーまとめ。

オシャレピープルの中ではブルーシャツの人気が上昇中

意外だったのは、ブルー系のシャツを着用している人が多かったこと。ストライプをはじめ、さわやかブルーがきています。

I_0903

↑ひざ丈スカートにヒールサンダル。エレガンスな雰囲気に。

I_1165

↑上と同じようなスタイリングですが、スカートの丈が長くなるだけで

こんなにも雰囲気がかわります。

I_1520

↑グレーのボトムとも好相性。

I_1862

↑今年注目のワイドパンツと。デニムとの組みあわせで爽やかまとめ。

I_0901

↑ストライプシャツも人気。

 


2014/10/21 | キーワド: | 記事: