Lifestyle

“施術が心地良く、痛くない”注目のゆがみ矯正サロンへ!!【レミスティック院長 安井基喜先生3】

DSC_7823_2

前回、前々回の「安井基喜先生の記事1・2」にひき続き、今回で安井先生にお聞きした「ゆがみ」についても最終回!

お話を読んでいて、自分の顔や身体のゆがみを鏡の前でチェックしてみて、ぎょっとした方も多いかと思います。もう、ゆがみが気になって困っているという、そこのあなた……。

安井先生が施術を行ってくれる矯正サロン「レミスティック銀座」はいかがでしょうか?

新事実発覚!?顔のゆがみにNG習慣はないらしい。【レミスティック院長 安井基喜先生1】

「顔がゆがんでいると、頭痛が起きる」ウソ?ホント?ゆがみのウワサを徹底調査【レミスティック院長 安井基喜先生2】

商標登録済み!!「小顔ロジー®(Kogao-logy)」とは?

小顔ロジー®の頭蓋骨矯正、小顔矯正は、「頭蓋骨全体から顔のゆがみを根本的に矯正」する画期的な矯正方法です。

このレミスティック銀座でしか受けることができない施術方法です。最大のメリットは、“施術が心地良く、痛くないこと”。また、施術後に元に戻りにくく、施術後は触った感じだけでなく、その場で写真比較し、分かりやすい。

施術後、6か月後に無料チェックサービスがあるのもうれしい点です!矯正効果が戻っていた場合は無料で施術をし直すという、責任を持った施術が魅力的なのです。

気になる、施術までの流れは?

DSC_7811

1.カウンセリングシートの記入

2.親身にご相談に乗ります

3.お客様のお顔の写真撮影(矯正前と矯正後)

4.モニターを使用してご説明(矯正前と矯正後)

5.実際に顔や頭に触れて確認

6.解かりやすいカウンセリング

そして施術!!

レミスティックでは、この6つのステップが基本。特徴的な点は、カウンセリングがしっかりしている点!私の矯正サロンのイメージでは、カウンセリングシートに書いて、カウンセリングを少しして施術!みたいな流れでした。しかし、ここでは念入りなカウンセリングで、私自身も自分のゆがみに対して「どうしてこうなるのか?」「どのような方法でゆがみを治していくのか?」などしっかりと理解してから施術を行えるので安心感が生まれました。

 

それでは、体験結果を報告!!

写真を見たほうがはやいかと思いますので写真を公開しちゃいます。

【before】(頂いたお写真を使用させていただきます)

DSCF6032DSCF6031

写真でみると、一目瞭然!!頭部が全体的に、右に傾いています。そして、目の大きさも右の目が小さくなっていることがわかります。しかも、鼻は反対に左に少し曲がっていることもわかります。安井先生にも、複雑なゆがみの仕方をしていると、ある意味“お墨付き”をいただきました(笑)。

 

そして、どんな風に施術を行うのか、頭蓋骨の模型やイラストにゆがみの状態を書き込みながら、私自身理解できるまで説明!そうしたら、いざ、施術室へ。

DSC_7796

落ち着く香り+明るさでリラックスできる環境が整っている印象を受けました。施術が始まる前は、「痛くないといっても、やっぱり多少は痛いんだろうな~」と少し緊張した心のなか行われた施術。

し・か・し!施術は、ほんとに痛くなく、むしろ気持ちいという感じ。でも、なんとなくですが頭蓋骨が整っている感覚が感じるのです。※ 個人差はあるかと思います。

そして、施術後の結果。

【after】

DSCF6034

……どうでしょう?一番変わったパーツは目。左右非対称で、小さかった右目が!!左目と同じくらいのサイズに戻りました。ほかの、ゆがんでいた場所も整っています。ビフォーが気になる方は上スクロールを!!!

 

期待できる効果とは?

頭蓋全体を矯正することが、顔のバランスを整えつつ小顔になる方法で、目の大きさ、目や眉の位置、鼻のゆがみなど、細部にわたりゆがみの改善に期待大!

お顔のゆがみが改善され、よりシンメトリーな整ったお顔になり、頭の形も整います。

また、お客様のなかではお肌のハリや美白にもなっているという声も。ゆがみをなおすということで、血の巡りもよくなり、お肌が健康的になっているようです。

施術は痛くなく矯正後にも、元に戻ったというクレームゼロ!!

 

~~こんな方に来てほしい!~~

✔ 他の矯正サロン、整体院などで矯正を受けて、失敗してしまった方。

✔ 歯科医院の矯正を始めてから、頭痛が発生しはじめた、顔がこわばりだした方。

✔ 美容整形手術で思うような結果が出なかった方。

✔ 美容整形手術でも出来ない矯正をしたい方。

 

後頭部の形がゆがみなく、きれいな形であれば、顔も比例して整った形になるのは当たり前。横幅が広い方も、同時に後頭部の幅を矯正することで顔幅を細くすることが可能なのです。また、この方法では強い力で行うことはないので、痛いと感じることもありません。むしろ、気持ちよくて寝てしまうくらい(笑)。

「頭蓋全体を整えて、ゆがみをなくす」

このまったく新しい安井先生のメソッド、とても興味深いものでした。

ゆがみは、持って生まれたもの。正しく整えることができたら、きっとあなたの顔もきっといい方向に生まれ変わることができるはず!!

自分自身でこのスゴさ、「小顔ロジー®(Kogao-logy)」を体験してみては❤

 

*今回、お話を伺った方

DSC_8492

安井基喜さん

写真(いただいたお写真を使用させていただきます)

オリジナル全身美容矯正サロン小顔矯正サロン「レミスティック銀座」院長。オリジナル頭蓋骨矯正法「骨(コツ)スライド法」を考案し、小顔ロジー(kogao-logy)として商標登録を取得。美的、美ST、ananなどの女性雑誌に掲載されている。